世の中に不満があるなら自分を変えろ!
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!

『攻殻機動隊 stand alone complex』より


官邸前に集う連中、Twitterで反安倍の見当違いの寝言をつぶやいてる連中、公共の電波を使って反政府へ誘導しようとする連中
そういう奴らにぜひ聞いてもらいたい言葉です


今朝、予想通り、後藤健二JOGO氏の殺害が公表されました

NHKスペシャルでは、【追跡「イスラム国」】と銘打って、ISILについて詳しい情報を提供しています

ISILが作成した宣伝VTRを、きちんと流して、ISILの広報をきちんとやっています

人質事件が明らかになってから、毎晩毎晩、報道ステーションやニュース23でも
ISIL広報番組の如き内容

政府では「イスラム国」という呼称はテロリスト集団を国家として認めるような呼び方はしないと決定しました
あの野党すらも同調しました
世界的にも、メディア各社は「イスラム国」に該当するような呼称はせず、テロリストの動画や広報になるような映像は使いません

それなのに、日本のメディがは挙ってテロリストの主張を発信します

なんなら、テロリストの要望に応えるようなコメンテーターを採用します


政権批判ができるなら、テロリストとも手を組む

メディアは反権力でなくてはいけないなんて声が聞こえてきますが
日本のメディアがやっていることは、反権力なんかじゃなくて
反国家でしかなくて、結局、日本を大切にしようとする人間の排除でしかありません


わたしたちがこれから繰り広げていく戦いは、メディアと頭の悪い連中との戦いです

一筋縄ではいきません

バカは死んでも治らないんです

【2chの反応】サンデーモーニングがやりやがった!後藤健二さん殺害でTBSサンモニがテロ擁護!!!「安倍のせいで後藤健二さんが殺された!」「テロリストに許してもらうためには、安倍をやめさせろ」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

こういう報道をするメディアや

【速報】 官邸前で反安部デモwwwwwwwww

こういう見当違いのデモをする連中

こんな会話もできないような奴らに、どうやったら対抗することができるのか
考えるだけで気が滅入りますね・・・(;´Д`)

自分達がテロリストに同調してるっていう自覚もないし、
指摘してもポカーン状態で何の反応もなし、反論もなし
反論してきたかと思えば『ゴキブリ右翼 引っ込んでろ』なんて、ヘイトスピーチされる始末だし


まぁ、そういう連中をどうにかする為にも、まずは国内の法整備をきちんとしてもらいたい
ですね

日本には『破壊活動防止法』っていう法律もあるわけだし
これをきちんと運用してもらいたいです

地下鉄サリン事件の犯人のオウム真理教には適応できませんでしたが
テロリストに同調する人間が、官邸前に毎日毎日集うことは、どう考えても法治国家として危険過ぎです

都内の駅前でも、先日家宅捜索されたばかりの中核派が「前進」を配って
「安倍政権は戦争をしようとしています」なんていう街頭宣伝活動を我が物顔でやっている始末・・・

日本はテロリストに対して甘すぎました

4000人近く拿捕され、44人もの死傷者を出しておきながら、竹島を不法占拠され、朝鮮人犯罪者を釈放し、
何十年も前から、北朝鮮っていうテロリスト国家によって、日本人が何百人も拉致されて、取り戻した日本人はたった5人

今、中東で勃興しているテロリスト集団の始まりだって、日本赤軍のシンパだったりして
実は日本ってテロリスト輸出国家だったわけです


日本国憲法前文の“平和を愛する諸国民”に当てはまらない人はどこにでもいるし、
憲法9条があるせいで、海外で同胞が危険に晒されていても、自国だけで解決することもできません

今回の事件で、日本政府を責める点があるとしたら、あのくだらない憲法を、後生大事に今の今まで運用してきたことでしょう

国民を救えない憲法を一刻も早く変えるべきです
軍隊をきちんと運用できない独立国なんて、ホント、普通じゃ考えられないんです


官邸前で騒いじゃうような人達は、武力に持たずに平和的に解決とか言ってるけど
そんなのって今回のテロ事件でありえないってわかったんじゃないですか?普通なら・・・

戦争は国家と国家の外交問題の最終手段だけど、テロっていうのはそうじゃなくて
どこの馬の骨ともわからないヒャッハーさん達が、恐怖と暴力で他人を支配していくっていう法の外で起きることに対応しなければいけないこと

それにも対応して解決しないといけないとなると、通常の警察権の範囲では不可能

国内の警察権もきちんと強化して、今ある法律をきちんと運用することと
海外の日本人、ひいては世界で苦しんでいる人達を助けるためにも、憲法改正

これが、急務でしょう


ISILは、多国籍ヒャッハー集団です
日本にメンバーがいたとしても、なんら不思議はありません

外国人のメンバーが逃亡し始めているISILが、メンバー集めの為に今回の事件を引き起こし、
日本人殺害をしたことによって世界に与えたインパクトは相当大きい物でした

各国メディアがトップニュースで報道し、各国首脳もいち早く声明を発表する

これだけISILの存在を世界中に広めてしまった今回の事件は
本当に罪深いものだと思います

テロには屈しない
この考えを世界中で共有する必要がある今、
テロリストにとって邪魔になる「テロリストに屈しない強い政権」に脅しをかけ倒閣運動をするような日本国内の連中は、テロリスト同調者とみなして取り締まりをしてもよいくらいです

ISILに参加している外国人は、自分が抱える社会への不満を解消するためにイスラム教に改宗してISILの一員になるそうです

社会への不満の解消がテロリストへの道なのだとしたら、今、社会に不満を抱いて官邸前に集っている人というのは、テロリスト予備軍といっても過言ではないのではないでしょうか?


しかし、どんなに反国家思想の人間でも、日本国民であるなら、政府は守らなければいけません
テロに屈しないという政府を非難する人達は、もし、自分がテロに巻き込まれたときは、
潔く腹を切って死ぬことができるのでしょうか?

わたしなら、まずは、自分の身は自分で守る努力をしますが、万が一、自分になんの落ち度もなくテロに巻き込まれたり、誘拐をされてしまったとしたら、最終的に頼るのは自分の国しかないと思っています

だから、国民がテロに巻き込まれないようにするように法整備をすることは、
自分の身を守ることに繋がります

そう主張することは、官邸前で「武力はいらない」と騒ぐより、よっぽど建設的で正しい主張なのではないかと思いますが、何か間違っていますか?


価値基準が狂ってる人は、日々の行動も狂ってきます

そういう人達に捧げたい言葉が、冒頭に書いた言葉です

自分を変えずに世の中を変えようとするには、武力を持って恐怖で変えることしかできないというのは、ISILを見ればわかるはずです

社会に不満があるのなら、まずは自分が変わる努力をする

これがインテリジェンスのある人の考え方なんじゃないかと思います