12月14日に行われた第47回衆議院議員総選挙

結果はまったく納得のいかないものでした

なぜ、共産党が21議席も取ったのか
なぜ、民主党が議席を伸ばしてしまったのか
なぜ、自民党が議席を減らしてしまったのか

ホント、胸糞悪い結果です





共産党の比例ブロックの得票率
東京都の異常上昇

東京都民はなぜこんなにバカなのか

本当に、頭の痛い問題です

まず、共産党についての誤認識をしている人が多いのではないでしょうか?

詳しくは日本共産党の正体をご覧いただければと思います

日本共産党はソ連コミンテルン日本支部として生まれた。
世界共産主義革命を成すための日本支部とでもいうべき組織だ。
現在の日本共産党は旧ソ連政府や支那政府との対立を偽装するが、かつては完全にソ連コミンテルンの支配下にあった。
その活動を見ると、現在の中核派や革マル派以上のテロ組織と言っていい。
日本共産党は査問と称するリンチ殺人を繰り返した。
こういった殺人は現在の宮本顕治名誉議長も行っている。

公安調査庁の公表資料内外情勢の回顧と展望

こちらのレギュラーである共産党は、名前を連ねる過激派の源
こんな口にだすのも憚られるくらいの悪徳政党が、なぜこんなにも支持を集めているのか

毎回毎回同じ嘘を繰り返し言い続け、思考を失われた日本人の空っぽの脳に刷り込む街宣
誰が読んでもわかりやすい、デタラメだらけのチラシ
ワンフレーズポリティクス

共産党は、自分達を支持する人間がバカだとわかってマーケティングをしています

共産党の意見に賛同している人にこそ聞いてもらいたいのですが、
きっと支持者っていうのは、自分がバカだと思われているなんて微塵も考えてないから
共産党の言うデタラメを信じてしまうんでしょうね


ここで、今回ポストに入っていた赤旗の号外に記載してあるおぞましい政策・共産党の方針をご紹介しましょう

「安倍暴走政治、あぶない」
「政治を変えて欲しい」


まず目に飛び込むのがこの文言
「安倍暴走政治」とはなにか?
そもそも「暴走」する政治とはなんなのか?
数々の殺人事件を起こし、過激派を生み出してきた共産党がどの口で言うのか

政治を変えるって革命です
政治は変えるものではなく、改善していくもの
この革命思考に賛同する人っていうのは、どう考えても知恵が足りないという証明です

次に、「消費税10%」
・富裕層や大企業に応分の負担を求める「税制改革」で新たに20兆円
・大企業の内部留保の一部を活用し、国民の所得増で税収をふやす「経済改革」でさらに20兆円

(((((((( ;゚Д゚))))))))
ブルジョワジーを襲撃して、資産略奪するおつもりですか?
大企業から20兆円も徴収して経営が行き詰まったり取引渋ったりしたら、中小企業にだって影響あるじゃないんですかね?
それに、高額所得者だったり外資系企業だったり、資産を日本に持たずに課税を逃れている現状がある限り、真面目に日本で商売をしている人がバカを見るような仕組みがあるわけで
ここをどうにかすることができる法案を作成することができる政党がどこかが問題で
ブルジョワジーからは搾取しても問題ないぐらいの頭しかない共産党を支持する理由にはならないはずです

相変わらずの毒電波「海外で戦争する国づくり」許さない 憲法9条生かす平和外交を
・紛争を話しあいで解決する平和の枠組み=「北東アジア平和協力構想」を提唱し、その実現のために内外で行動。

もはや何を言っているのかわかりません
どうやら集団的自衛権行使に反対を拗らせすぎて、どうしても戦争がしたいようです
共産党の皆さんは、個別的自衛権は容認されているようですが、パールハーバーは個別的自衛権の行使から始まりました
集団的自衛権が行使できるようになったから「海外で戦争ができる」ようになるわけではないんです
むしろ、共産党の言うように個別的自衛権での対応は、解釈を拡大させて運用していかないといけない
こちらの方がよっぽど戦争がしやすい
でも共産党はそれを国民には一切説明をしない
戦争に対してきちんとした知識を持たない日本人を騙し、恐怖心を煽る
本当にやり方が汚い


こんな感じで、共産党の主義主張は、一見正しいことを言っていそうなんですが
よく考えるととんでもないむちゃくちゃを言っている
歴史を知らないと丸め込まれる

共産党の議席数=バカの数
これは間違えようのない事実でしょう


それと、党首は討ち死にしましたが、議席は増やした憎き民主党

この日本の役立たず政党にいまだに投票をする人がいることに驚きを隠せません

テロリスト首相だった菅直人も結局ゾンビで復活
ろくでもない閣僚経験者共も揃って当選
革マル幹事長枝野も結局選挙区で勝ち上がる始末・・・(;´Д`)

なぜ奴らの悪行はある程度知れ渡っているだろうに、投票する人が減らないのか
民主党の支持母体の組合は、民主党に投票することによって、何のメリットがあるのか
民主党3年3ヶ月で何も反省も学習もしなかったのか

本当に不思議なことが多すぎる

労組っていうのは、民主党に投票しないと粛清でもされるんですかね?
誰がどこに投票したかなんてわからないんだから、政権担当能力のあるところへ投票すればいいのに、なんでそれをしないなんですかね?


選挙期間中、近所で海江田万里牧場長が街宣をやっていたので、見に行きました

四ツ谷駅前
観客は200人ぐらい
党関係者と、連合からの動員であろう人達

自民党の街宣はよく聞きに行くのですが、その時の観客は、街宣している人の内容で賛同できることがあったら、拍手をしたり、「そうだ」と言ってみたり、何かしら反応を示します

海江田さんの街宣は、あまりにもお粗末で、自民党の悪口ばかりでしたが、
支持者だったらここで拍手だろ(゚д゚)!というような場所でも、発言に納得して反応を示す人はほとんどいない状態
( ゚д゚)ポカーン
となってる人が大多数でした

どうしてそんな政党が議席を増やしたのか・・・

民主党の議席数=詐欺に何度も遭う人の数
これもたぶん間違いないでしょう


選挙の結果は決して喜べるようなものではありません

次はたぶん2年半後
消費税増税のタイミングでもう一度選挙だと思います

2年半後、消費税を10%にしても問題ない景気条件になっていたとしたら
「消費税を増税する必要がなくなりました。前回の選挙では消費税増税をお約束してしまいましたので、お約束を守れなくて申し訳ありません」選挙
もしくは
「前回の選挙で消費税10%をお約束しましたが、まだまだ10%には上げられる状況ではありませんので、お約束とは違いますがもう何年か増税は見送りますがよろしいですか?」選挙

どっちにしても2年半後までデフレ脱却できてないようだったら、経済政策間違ってるってことなんで、早めに手を打たないと手遅れでしょう


わたしたちが次の選挙までにやるべきこと

・共産党と同じように、繰り返し街宣を行って、共産党が言っていることが嘘だということを説明する
・日本が進むべき正しい道をわかりやすく説明できるようにする
・共産党のように、バカでもわかるチラシを作って撒く
・アベノミクスの効果を宣伝する
・民主党の悪行を言い続ける

ひとまず思い浮かぶのはこれくらい

次世代の党で落選してしまった先生方は、是非自民党の支持者を食おうとするのではなく
何もわかっていないで共産党に投票するような無党派層を開拓してもらいたいです
カウンター街宣に期待しています

あと、次世代の党を支持されていた方々は、ネットの評判だけでなく
現実の世界での評判を受け入れるべきでしょう

ネットだけではなく、外へ出て活動して、次世代の党を支援してもらいたいです

次世代の党の先生方の中には素晴らしい方がいらっしゃるのも知っています
その方々が、次は楽に選挙を戦って永田町へ戻ってきてもらえるように協力して下さい

それが日本を正しい独立国にすることを目指す者の次の選挙までの使命だと思います


とりあえず、今回の選挙の結果は、日本が赤化しているっていうのが目に見えて
少々怯えています

本土を沖縄のようにしてはいけません