最終結果発表(・∀・)


昨日告示されました、東京都知事選挙

選挙初日ということで、お仕事をお休みして
選挙事務所のお手伝いと、街宣の応援に行っていた為
アンケート調査の結果発表が遅くなりました(;´Д`)

こんなとき、コピーロボットが欲しいと本気で思います


1月21日に新宿で実施した続きで、
1月22日は【渋谷】と【新橋】で実施しました



上の画像をご覧頂く限り、街の声は田母神としお候補を応援したい人が多いようです

次点で宇都宮けんじ候補となっております

尚、この調査は、人気投票ではなく、応援候補の調査で、
公職選挙法 第百三十八条の三  何人も、選挙に関し、公職に就くべき者(衆議院比例代表選出議員の選挙にあつては政党その他の政治団体に係る公職に就くべき者又はその数、参議院比例代表選出議員の選挙にあつては政党その他の政治団体に係る公職に就くべき者又はその数若しくは公職に就くべき順位)を予想する人気投票の経過又は結果を公表してはならない。

の公職に就くべき者を予想するものではありません


今回の調査の特徴をお伝えします
選挙活動・投票行動の参考にしていただければ幸いです
応援する人が少ない順にお伝えします

◆鈴木達夫さんを応援する人の特徴◆
唯一貼られたシールは、誰からも応援されていなくてかわいそうだから
という理由で若い男性が貼られたものです
支援団体である中核派の知名度も低く、特に一般の方には馴染みの無いワードで
実際の投票率が高い団塊の世代は、火炎瓶のイメージがあるので
都知事の資質に疑問を持たれそうです
しかしながら、告示日当日にきちんとポスターが貼られる組織力は侮れず
前回、参議院選挙で当選した山本太郎の支援団体として、そのほかの反原発候補の票を食うことは確実です
サヨクの内ゲバに期待しましょう

◆ドクター・中松さんを応援する人の特徴◆
完全にネタ扱いでしたが、支援者に高須クリニックの社長がいるという情報を見つけると
応援しようという若い女性がいました
高須クリニックがどれくらい集票できるか不明ですが、元帝國海軍で愛国者あるドクター・中松さんは、見かけたら応援したいと思います
ドクター・中松がただの金持ちの道楽で選挙ばかり出ているジジイだと誤解されている方は、ぜひこちらの論文をご一読下さい→【日本は負けていない】~超経験者しか知らない真実~ 著者 中松義郎博士

◆細川護熙さんを応援する人の特徴◆
元首相という知名度のみで応援されていました
脱成長や、オリンピックに消極的だという情報を知ると、応援を躊躇される方が多く見られました
しかしながら、支援者の小泉純一郎氏の人気は健在で、細川さん自身の魅力ではなく、小泉人気をいまだに妄信されている方が支持しているようです

◆舛添要一さんを応援する人の特徴◆
完全に「この人知ってる」での応援です
1名、完全に学会員らしき人が「この人しかいない」と言ってにシールを貼りました
怖かったです
知っている人がこの人ぐらいしかいないと言っていた若い女性の3人組に公明党(創価学会)からの支援を受けていますとお伝えすると
「うわっ そりゃダメだ」とドン引きしました
一般の方には、舛添氏が朝鮮人疑惑なんていうソースも明らかでない情報を周知させるよりも
公明党推薦という事実を大きな声でお伝えした方が良いようです
政党助成金の問題も、まったく知られていない情報なので、お伝えするとびっくりされます
猪瀬さんが都知事を辞めなければならなかった理由は、5000万円の借金でしたが
舛添氏は税金で借金返済というとんでもないことをやっておりますので
選挙の意味すら失う衝撃を受けるようです

◆宇都宮けんじさんを応援する人の特徴◆
一切迷わずにシールを貼りました
ほかの候補の政策や支援者などは興味がないようです
宇都宮さんは信頼できる、実績がある、優しい、など、根拠の無いことを妄信し
もはやそれは、カルトの域にまで達していると思われます
いろいろと悩みながら応援する人を決めた人達は、誰一人宇都宮氏にシールを貼る事はありませんでした

◆田母神としおさんを応援する人の特徴◆
実施した場所が都心のターミナル駅でしたので、都民以外の方も多く応援してくれています
これが、住宅街などで聞いてみるとこれほどの結果が出るかどうかは正直疑問です
知名度は低いけれど、少しでも関心のある人には抜群の人気でした
街宣を聞いて応援しようと思ったという人もいらっしゃいました
若いサラリーマンや、30代の男性からの支持が多く、ニコ生をやりながらの調査でしたので
そのあたりを知っている人には応援されているようです
女性から「なんか怖い」という声も聞きました
自衛隊というイメージでそう思われたようです
そんな人には、被災地の活躍を説明するといいかもしれません


以上
このような感じの結果になりましたが、一般人向けの対策は思いつきましたか?
何か良いイメージ操作や選挙運動がありましたら、ぜひともコメントをいただき
みんなで情報共有しましょう


告示日当日、選挙事務所で証紙貼りのお手伝いをしましたが、30人以上のボランティアの方で事務所はいっぱいでした
30万枚の証紙貼りの作業が、わたしが滞在した4時間ぐらいで8万枚完了していました
都内1万4000ヶ所のポスター掲示板も、ボランティア500名で全て貼る事もできたそうです

田母神陣営は、大きな組織の支援もなく、本当に草の根の皆様の力で支えているということを実感し、感動しました

選挙のお手伝いに、北海道や大阪から駆けつけた方もいらっしゃるそうです

日本全国のごくごく当たり前の感覚を持った日本人が、田母神さんを応援しています

わたしたち都民は、その期待に応えるべきです

山本太郎を当選させてしまい、東京土民と揶揄され、生き恥をさらしているような毎日ですが
今こそ、その汚名を返上する時です

この選挙、本当に日本の行く先が決まります

田母神さん以外の候補が掲げる「定住外国人への地方参政権の付与」いわゆる
外国人参政権

これは、合法的に日本の領土を外国人に受け渡すという、世界の常識では考えられない制度です

なぜこのような非常識極まりない政策を掲げて立候補できるのかがまったく意味がわからないのですが、反日行為もここまでくると内乱罪か何かを適応してもよいのではないかと思うくらいです

外国人地方参政権の何が悪いのかわからない方は是非こちらをご覧下さい
外国人の参政権問題 Q&A


わたしは、日本が大好きです
日本以上に素晴らしい国はないと思っています
もしからしたら、もっとイイ国があるのかもしれませんが
自分が日本人として、日本の美しい言葉を話し、文化・伝統を愛でることができ、日本人の権利を享受できる環境が生きやすいと思っています
外国人が嫌いなわけではありません
ただ、わたしの大好きな日本を我が物顔で侵略しようとしてる奴らと
それを手助けしようとしているバカな日本人が大嫌いなだけです

最近、政令指定都市で、「特別自治市」なるものを作ろうとする動きがあるようです

自治というと自分や自分たちに関することを自らの責任において処理することという意味であり
一見、何か良いような感じに思われがちですが
これは、自分達は好きなようにするから、国は口出しすんじゃねぇぞっていう意味なんです
国家という枠組みを取り払って、グローバルな世界で生きていきましょう
このようなおぞましい考え方が、「自治」という言葉には含まれています

国家がなければどうなると思いますか?

公共事業が実施されなくなったら、今と同じ環境でサービス受けられると思いますか?

救急医療や警察組織が民営化も「特別自治市」の機能に含まれています
もし、あなたが、人口の少ない地域で暮らしていて、採算の取れない場所からはサービスは撤退するという企業が現れたら、急な病気になったときや、交通事故に遭ったとき、犯罪に巻き込まれた時に今と同じように助けてもらえると思いますか?

自分が生きている間に、そんなに劇的に社会のしくみが変わるわけがないと思われている人に聞いてみたい

今の自分に関係ない話なら、将来の自分の子供や、孫が、このような社会で暮らしていく事に無責任になれますか?

わたしは歴史家ではないので、国家や歴史を100年単位で見据えることは難しいです
でも、自分の子供が欲しいので、30年先の未来を見据えて、今できることをやることは可能です


今度の都知事選挙で、外国人地方参政権を政策に掲げるような候補が都知事になったとしたら
東京以外の地方都市でもこの勢力が勢いづくのは間違いありません


皇国ノ興廃、コノ一戦ニ在リ。
各員一層奮励努力セヨ



日本最大の有権者の票を奪い合う首長選

ここを盗られてしまえば、日本の地方自治は外国人に阿り、日本人が差別される日本が成り立ってしまいます

そうならない為にも、外国人地方参政権に唯一反対を掲げている田母神さんに都知事になってもらうほかにないんです

自分が選挙行かなくても大丈夫でしょう?なんて言ってないで、是非あなたの貴重な1票を
日本の為に投じて下さい

テレビメディアは、選挙の政策のプライオリティを完全に狂わせています

演説の第一声は何分やって、どの言葉が何回使われたかなんてことは関係ないんです

原発は東京にはありません
東電の株も、たった1.2%しか保有していません

都知事選で原発を争点にすること自体が間違ってます

30年後の日本をどうしたいか

それを決める選挙であることをぜひご認識していただき、今できることをやりましょう


ファーファは最終兵器を投入しました
ご存知の方も多いとは思いますが、このファーファのぐいぐるみと一緒に写真を撮った人は
必ず当選・出世しています

総裁選の前の安倍総理、ファーファと一緒に写真を撮って、総裁の座を射止めました

京都大学教授藤井聡先生は、自分が提唱した列島強靭化論が政府政策に採用され、内閣官房参与になりました

ただの偶然なんだろうけど、「神様、仏様、田母神さま」というプラカードが掲げられるように
正直、神頼みにも縋りたいくらいの心境です

田母神さん、快く写真を撮ってくれて本当にありがとうございます

こんなに優しいタモさんに東京都をお任せしたいと、心から願っております
長くなりましたが、今回の選挙、本当に正念場です
英霊の皆様、わたしたちに力をお貸し下さい
ご笑読いただき、ありがとうございました