いつのまにか2014年・・・
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年末の猪瀬都知事への嫌がらせによる辞任で、さっそく選挙です・・・orz

本当にやりたくなかった選挙
猪瀬都知事には、都議会の嫌がらせ、マスコミによる執拗なバッシングに負けず
都知事を続けていただきたかったのですが、願いかなわず都知事選挙実施の運びとなりました


で、誰に投票したらイイのかわからない方へ、☝の動画がオススメです

まぁ、正直、今回の投票行動は簡単ですね
悩む必要もありません


候補の特徴を簡単にご説明しましょう


・宇都宮けんじ→ご存じ元日弁連のキチガイ弁護士 共産党・社民党から応援されています
政策の詳細を知りたい場合はこちらのTwitterアカウントをフォローして下さい→@utsuken_seisaku

・舛添要一→元厚生労働大臣。自民党への反党行為で除名処分。特技・裏切りとDV 創価学会推薦
掲げた政策も、思考停止した東京土民にはぴったりのふわっとしたもので、都知事になられたら、今までの石原路線とは大きく方向転換し、都政が停滞すること間違いなし

・細川護煕→元内閣総理大臣。元祖ルーピー。元朝日新聞記者。脱原発意外の政策は0。オリンピックは返上。猪瀬都知事の返済済み徳洲会からの借金5000万円もビックリの、佐川急便からの1億円の献金問題で首相を放り投げ


こんな対抗馬しかいない中、ファーファも一押しの候補は、
田母神としお元航空幕僚長


安倍政権と共に、日本を正常な国へ導いてくれるのは、この人しかいらっしゃいません

これから起こり得る都市直下型地震への備え、東京オリンピックのテロ対策、特定失踪者問題への取り組み、少子高齢化への対策、さまざまな政策を掲げておりますが、やっぱり田母神さんしか適任者がいないんです


これから投票日の2月9日までの間、いかに多くのお花畑さんが、田母神さんのことを理解してくれるか、それが勝負だと思います

テレビメディアは、田母神さんのことを泡沫候補扱いして、きちんと報じることはないでしょう

この選挙は、テレビvsネットの戦争なのではないかと思います

都知事選、テレビの世論誘導に靡かず、本物のヒーローを見極めることができれば
日本の正常化が一歩近づくのは確実です

元航空幕僚長という、自衛官5万人のトップとしての実績を、ぜひとも私達、都民にも披露していただきたいと思います

頑張れ!!タモさん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚