いよいよあと1週間かぁ・・・

何がって?

そりゃわたしの結婚式音譜ですよ~

まさか、自分が結婚式なんてするとは思ってもみませんでした


なんせ、3年前のわたしはこんなことやってましたw

【32歳独身女子イブに1人でディズニーリゾートへ行ってみた】





非リア界の女帝なんてタグまでつけられたり、女勇者なんて呼ばれたりして、
ぼっちの星だったのに、あっという間にここまで来てしまい
ホント、この3年間は激動の3年だったなぁと改めて思います

この動画を上げてしばらくするとニコニコ動画のトップページとYahoo!のトップページを飾り
再生回数が爆発して、カテラン3位までなりましたw

調子に乗ってコミュニティを作ったら、第一回の生放送でアンケートが実施できたっていう
普通じゃ考えられない事態になってましたねw


そのあとコミュニティのメンバーの子とディズニーシーで中継をしていたら
東日本大震災が発生して、一晩をディズニーシーで過ごすっていう
これまた有り得ない経験をしたし
昨年のクリスマスイブには、入籍して初の舞浜入りを動画にして上げて
非リア界の女帝の名を返上しました


なんやかんやでわたしとディズニーの縁は切れないわけです


そんなわけで、いつもは“ファーファ”として、日本の行く末を案じておりますが
久しぶりに“勇者”に戻って欲しいとのリクエストがありましたので
来月オフ会を開催することにしましたヽ(・∀・)ノ

クリスマスファンタジー開催中の東京ディズニーランドへ
コミュニティ創設初期からメンバーだった古参の方達と一緒に行ってきます

3年前は超絶お花畑だったわたしが、こんなふうになっても変わらず見守ってくれている
物珍しい方々ですw
これからも仲良くしていきたいですね


オフ会のご案内はこちらに掲載してあります→【鋼鉄の心】


オフ会は来月17日なので、その前にまずは来週の挙式・披露宴・二次会です


ここまでいろいろ大変でした(;´Д`)

裁縫苦手なのに、リングピロー作ったり、ベイビーを連れて参列する人の席札用のぬいぐるみ作ったり・・・

あと、残すところ、お互いの両親へのメッセージを書くっていうイベントが残ってるけど
無事に1週間過ごしたいですね(*´∀`*)

それから、来週の土曜日は、必ず晴れていただきたいです

なにせ、神前式で、神社の境内を練り歩く、参進の儀っていうイベントがあるので
晴れてもらわないと困るわけです

晴れ女を自負しておりましたが、自分の結婚式で雨だなんて言ったら
洒落になりません(゜´Д`゜)

絶対に晴れてもらわねば・・・

台風27号よ、消滅せよヽ(`Д´)ノ