$女勇者の冒険の書


韓国サッカー協会が謝罪 竹島メッセージ問題で

ロンドン五輪のサッカー男子の3位決定戦、日本-韓国の試合後に韓国の朴鍾佑選手が
竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げた問題で、
日本サッカー協会の大仁邦弥会長は13日、韓国サッカー協会から謝罪のメールを
受け取ったことを明らかにした。


まったくもって無意味な謝罪メールですね

どうせまたウソをついているんです

興奮した選手がスタンドから投げ込まれたプラカードを掲げてしまったとか・・・


なので、明らかに意図的に仕組まれたこの“独島セレモニー”を世界に広げなければいけません

☝にある画像が証拠です


ぜひぜひ、拡散をお願いします





この動画も、姦国が“独島セレモニー”にホルホルしている証拠になります

こちらも一緒に拡散をお願いします


FIFAやIOC、JFAへ送ってください

姦国を、国際スポーツの場から追放するチャンスです

日本人の団結力が試されますね

がんばりましょう( ゚∀゚)o彡゚