いよいよあと7日

反民主党デモ実行委員会(秘密組織)さんが
デモ直前告知動画をアップしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今回もプロの犯行でございます


2003年から移民1000万人構想とかやってたんですね・・・

わたしは、ず~っとお花畑だったので、全然知りませんでした


なんせ、前回の2009年の選挙
地元で大人気だった細野豪志の熱烈なファンで
そのくせ、比例区には民主党は入れないっていう
意味不明は投票をしました



豪志(以下54)は、本当に大人気なんですよ


選挙も3秒で決まるぐらいです

8時の開票と同時ぐらいに当確して、
そのまま東京のテレビ局の選挙速報番組に出演できるんです

なので、きっと、近々行われるであろう選挙の顔に仕立て上げられるとず~っと思ってたら、
最近、ニュースアンカーや週間新潮かなんかでもそのように取り上げられていました


54の人気にあやかって、民主党人気を盛り返そうとしてますが
そうはさせません

このデモで、民主党の悪事、根こそぎ伝えていきます


みなさん、ぜひぜひご参加下さい