今から40年前、1972年(昭和47年)の5月15日
沖縄(琉球諸島及び大東諸島)の施政権がアメリカ合衆国から日本に返還されました

沖縄返還、おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


さて、最近のいろいろまとめ

5月12日(土)
世界的運動の12Mに連動してFacebookの『TPPって何?』というグループが
全国一斉チラシ配りを実施しました
12Mとは、よりよい世界になるために、99%の人間による活動です

正しく、草莽崛起の精神が世界中に広がっています

イベントや、『TPPって何?』の活動はこちら

東京チームは、わたしたち座り込みグループと、他主催者チーム2班が実施
座り込みグループは、オープン前でも賑わっている、東京スカイツリーで実施

当日、着物を着てチラシを配るという作戦に出たところ
だいぶ沢山配れて、たくさんの人の目に触れることができたのではないでしょうか?

副産物としては、スカイツリーを取材中だった、NHKとフジテレビの取材クルーに
軽~くジャブを入れることができたことですかね・・・

フジテレビの馬鹿が、わたしがチラシを配っている真後ろで撮影始めたので
ここぞとばかりに大声で
「テレビは嘘ばかりです、テレビでは報道できない内容が、こちらのチラシには載ってます」
と何度も何度も言っていたら、撮影を早々に引き上げて逃げていきましたww
いつか、威力業務妨害で捕まりますねww

夕方からは場所を変えて、有楽町イトシア前に、ほかのチームの集合して、
みんなでチラシを配りました

有楽町駅前にはいわゆる街宣右翼のみなさんが街宣中

街宣右翼をいえば、朝鮮人が右翼のイメージダウンの為に、キチガイじみた行為をしていると思われがちです
でもね、そこにいた右翼のみなさんの街宣を聞いていると
普段、わたしたちが訴えていることと変わらないんです

右翼のみなさんも、ネットで朝鮮人って言われてますが違いますっておしゃってましたw
だから、街宣右翼の全部が朝鮮人じゃないんですね

たまたまわたしがチラシを配っていた場所が喫煙所の近くで
右翼のみなさんが集まっていました

わたしが着物姿で、襟元に日の丸つけているのに気がついたらしく
何人かチラシをもらいに来てくれました

その中で、長老っぽいおじいさんが、話しかけてきました

「あんた、TPPなんで反対?」
わたしは、「TPPは国民の主権の侵害なので反対しています」と答えました
おじいさんは、「その通り わたしは、TPP大反対!! あんなのアメリカの策略だ」
TPP反対、くたばれ民主党で意気投合し、おじいさんのお話をいろいろ聞きました

おじいさんは80歳
80歳には全然見えない若々しいダンディーでおしゃれなおじいさんでした
二十歳まではド左翼で、二十歳過ぎたら方向転換してライトウィングになったこと
彼女が40歳で、自分は今だに現役だってこと
右翼をライトウィングって表現する辺りが素敵です

そのあとも何人かライトウィングのみなさんが話しかけにきてくれて
みんな、日の丸が大好きで、特アに金をばらまく今の民主党が大嫌いなイイおじさまたちでした
街宣中、「ご通行中のみなさん、次の選挙は民主党に1票たりとも入れないと、今ここで心に決めて下さい」って言ってたのが印象的でした

5分あげるから街宣車に乗って演説しろって言われたけど
金色のバンの上で、極道みたいな女が街宣やってたら、完全にアウトwww

丁重にお断りして、TPPの署名にも協力してもらうようにお願いして
チラシ配布場所を変えました


ライトウィングの印象操作

うるさい街宣車
時代ハズレの旭日旗・軍歌
罵声

これはやっぱりいくら正論を言っても、民意を得ることはできないのが現実

なので、わたしたちは、これからライトウィングイメージアップ大作戦をやるしかないですね

っていうか、左翼のイメージって世のお花畑たちはどう思ってるんだ?
う~ん・・・(*´д`;)
これは、また街へ出て、アンケート調査やりましょうかね