最近の日課です

10月21日の花王デモの日から続く
民主党本部前での座り込み抗議

行ける日はなるべく来ようと思い、参加中


今日はメンバー9名です

メンバーは普通の一般人です

19時まではトラメガ使用可

思う存分抗議の声を上げられます

今日わたしが訴えたこと

キラキラ民主党にとって国益ってなんですか?
心の中で願うだけでイイなら
わたしも心の中で納税しますよ

キラキラれんほうさん、薬物検査してください
銀魂観たいです

キラキラ日教組の教師が、国を守る自衛官や警察官の子供を
廊下に立たせる体罰してるって聞きました
そんな非人道的な行為をする組織は
早く解体してください

キラキラとにかくすぐに解体してください

etc…


民主党に対する不満は止めどなく出てきて
毎日毎日いろいろやらかしてくれるのに
いまだに政権に居座るふてぶてしさ

ホントに腹が立ってしょうがないですむかっむかっむかっ

この抗議活動、民主党がなくなるまで続きます

1日も早く、座り込みも解散したいです

だから、今はとにかく抗議の声を届けること

気がつかない国民に、気がついてもらうこと


そんなことやっても無駄とか言われるかもしれないけで
何もしないでぼーっとしてるより
よっぽど有意義だと思います

今のままでは、ホントに日本国民が生きていくのが難しい世の中になってしまいます

そんなのイヤでしょ?

だから、やれることは何でもやります

わたしだって、いつか子供を育てて、孫の顔が見たいから…

ちょっとでも気になったら
自分で調べることが大事


テレビがどれだけでたらめかわかったら
何かやらずにはいられなくなるはずです


日本国民が1日も早く覚醒してくれることを願います