$女勇者の冒険の書


8月21日
お台場で行われたデモの見学に行ってきました

http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

詳しくは↑から


思った通り、既存のメディアにはほとんど取り上げられていませんね

一部記事にしているメディアも
どちらかというと“NO!!偏向・捏造報道”より“NO!!韓流”みたいな書き方

ガジェット通信ソルなる記者に至っては
分裂工作紛いの記事を書いている始末・・・

日本のメディアは死んでいます


一応、mixiニュースのトップになるくらい
みんな興味があるってことだね

でも、“意味ない”とか、“韓流見たくなければ見なくてもイイ”とか、
デモについて前向きな意見がないのも事実
在日の人なのかな?

見たくなければ見なければイイって言ったら
民法でもポルノを垂れ流してもイイってことになるよね?

何が問題なのかを言うと
フジテレビは公共の電波を使っているわけです
格安で。
その電波を使って、自分たちの子会社が版権を持っているK-POPを垂れ流し
あたかも流行っているかのような番組を作り、利益を得るのって
莫大なCM料金を払っているスポンサーに対してもいかがなものかと思いませんか?

企業が利益を追求するのは当然ですが
フジテレビが使っているものは、公共の電波です

それならば、韓国だけじゃなく、ほかの国の情報も、公平に扱うべきではないですか?

サッカーの日韓戦と「韓日戦」と表記することに何か意味がありますか?
金メダルを獲得した真央ちゃんに対して
転倒したときのパネルを目の前にしてインタビューをする意味がありますか?
たくさんあるメニューがある中で、オフィシャルサイトでは1位なんてとってない
プルコギピザを1位にする意味ありますか?
親北反日団体への献金をした菅直人氏のことを報じないのはどうしてですか?


日本人なら、もっとこの問題に興味持つべきです

ステルスマーケティングの恐ろしさ

日本は、確実に韓国に汚染されています

メディアを操る電通の元社長成田豊氏は、韓国生まれ韓国育ちで
反日教育を受けているという話です

韓国国家ブランド委員会が国を上げて日本で外貨を稼ごうとしていることの手助けをしています

日本人は愛国心がなく、洗脳しやすいと思われています

街宣車を使って騒音をまき散らしている右翼と思われる行為は
在日朝鮮人による、日本人の愛国心を削ぎ落とす行為だってことをご存知ですか?

みんな、もっと関心を持つべきです

フジテレビは始まりにすぎません

この問題は根深いんです

外国人参政権や人権侵害救済法案
これはホントにヤバイんだって・・・

笑えない

日本がなくなります

在日80万人の為に、1億3000万人の日本人が苦しむことになります

日本人弾圧推進法案だと捉えて欲しい

だから、もっと関心持たないと・・・

わたしはこれからも日本に住んでいたいし
どうせ暮らすなら平和な日本で暮らしたい

外国人参政権を導入した国がどうなっているか・・・
オランダやスウェーデン、危険すぎる

ネトウヨとか言われてもかまわない
ディスられてもかまわない

だから、みんなに少しでも興味を持ってもらうために
ウザイくらいツイートするし
普段書かない日記も書きます




フジテレビは氷山の一角に過ぎません

今回のデモで、日本人の民度の高いデモがもっと受け入れられて欲しい
デモは日本人の権利です

K-POP好きなる聞けばイイ
韓流ドラマ見たければ見ればイイ
韓国料理好きなら食べればイイ

韓国の文化を否定する気はさらさらありませんが
分かり合えない民族であることは確かです

是非、【韓国はなぜ反日か】を検索してみてください

ネットをやらない人にも拡散させないと・・・
$女勇者の冒険の書