どうも、シエロです。(*⌒∇⌒*)


空から落っこちたり、飛んだり…
NPCであるロジオさんと同じコスチュームにかえてみました。

しかし愛用の頭上サングラスと傷ははずさない(キリッ)


最近ロジオさんが大好きすぎてでしょうがない・・・

自分が女キャラだったらもっとラヴラヴに出来そうだったのにな・・・(殴)


それにしてもナビゲータースーツの種類、意外と少なかったですね・・・3種類

ロジオ色やドゥドゥ色もあるかなって思ってたのに・・・まあいっか(-。-;)





空から落っこちたり、飛んだり…
オーダー消化のために緊急クエのファングバンサー達の討伐に行きました!

リア獣爆発しろ!


空から落っこちたり、飛んだり…
ちなみに足元にウィークポイントゼロディスタンスを決めた時は滅茶苦茶気持いいです!

・・・まあ死亡する確率は高いのですが( ̄_ ̄ i)


一時間内で2つのオーダーをクリアすることができるので経験値がとてもうまうまです!

・・・でもノーマル対応の緊急クエ関連オーダーも欲しいかな。