おとといから緊急クエストが多かった気がします…

とりあえず、私も早速、クエストいってきましたーっ!

※他のプレイヤー方の名前は許可をもらってから公開しております(二日目の写真は許可もらってない…むしろ、確認忘れた!)


空から落っこちたり、飛んだり…

現代文化と未知なる機械文化が入り混ざった都市

さすが近未来!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

空から落っこちたり、飛んだり…

やっている最中に虹が発見!!

船の中でも虹ってできるのですかね?(・ω・)


この緊急クエストを二日間やってきたのですが、

その時のPTメンバーもなかなか個性的な方ばかりです。


空から落っこちたり、飛んだり…
一日目。

ちなみに解散後、ショップで右端の方(やっしさん)とばったり再会しました(笑)

会話も聞けて楽しかったです^^


空から落っこちたり、飛んだり…
二日目。

これはかなりのショッキングでした

だってロボットやもん、ロボットだらけやもん!!(((( ;°Д°))))

あれか?ター○ネーター的ノリか?

本当にかなり衝撃的だったので思わず取った一枚です



<おまけ>

露店?で白スーツを買いました!

色合い的にマトイちゃんの服装と似ている気がしたので並んでみました
空から落っこちたり、飛んだり…

まるで結婚式の新郎新婦さんみたいです(ロリコーンッ!)

空から落っこちたり、飛んだり…


(*´Д`)=з<マトイちゃーんっ♪ I LOVE YOU ♪


(…我ながらキモッ)