昨日でレンジャーのレベルが10になりましたあ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これでキャンペーンに参加できる!

ついでにヘアースタイルも変えてみましたよ(・ω・)


空から落っこちたり、飛んだり…
空から落っこちたり、飛んだり…  


ウェーブかっこいいよね!ウェーブ!(殴)



ちなみにFUNスクラッチで「オールバック」が当たりました↓


空から落っこちたり、飛んだり…



さて、ここからはオープンβテスト二日目の話になりますが…



まず可愛い女の子ちゃんに会いましたよおε=(。・д・。)


空から落っこちたり、飛んだり…

空から落っこちたり、飛んだり…

(/ω\)ちくしょー、かわいい…!



後、念願の友達とツーショット!



空から落っこちたり、飛んだり…


空から落っこちたり、飛んだり…

シャキーンッ☆(`・ω・´)


…とまあそんなこんなでPSO2楽しんでます(笑)