昨日、ファンタシースターオンライン2のオープンβテストが始まりました。

私も家に帰って早速PCにダイビングしましたよ!ヾ(@°▽°@)ノ


空から落っこちたり、飛んだり…

無事にチュートリアルも終え、ショップエリアにつきましたー

私のプレイキャラクターの名前は「シエロ・I・ガット」となっております


ちなみに由来は…


シエロ=空

ガット=ネコ


二つとも(自力で辞書で調べた)イタリア語です~

ちなみにミドルネームのIは…なんとなくです(笑)




とりあえず、一日目はフォレスト探索&レベル上げでしたー


空から落っこちたり、飛んだり…

ガンスラッシュを持って華麗に駆け回ったり(ちなみに4回も映しなおしました)


空から落っこちたり、飛んだり…

鳥さんをいじめたり(暴力シーンはカットしてます)

空から落っこちたり、飛んだり…  


ボスに向かって華麗に空振り攻撃したり…

やはりファンタシースターはいいっすねえ

戦闘もかっこいいし、バズーカー打ち放題だし(・ω・)(殴)




空から落っこちたり、飛んだり…  

↑時々NPCと遭遇しますが、個人的にはこの人がお気に入りです(笑)


空から落っこちたり、飛んだり…  

↑シオンさん…は、本当に謎すぎる。動いたときによくよく見ると…うわあああ…

シオンさん、あんたは一体なにもんなんや…(((( ;°Д°))))


空から落っこちたり、飛んだり…
↑期間限定でマイルームが無料で利用できます。

ちなみにベランダつきだったので超びっくりです!Σ(・ω・ノ)ノ!

ああもう、運営さん、いっそ正式でも無料になってくれやあ



そんなこんなで一日目は終了しましたあ

ちなみに本当は友達と一緒に遊ぶ約束がありましたが、サーバーが重すぎるという理由で、

今日は一人で過ごすことになりました(´・ω・`)ショボーン

(現在、PSO友募集です)


いやあ、しかし、本当にファンタシースターオンラインはいいですねえ!

これからの冒険が楽しみになっちゃいます!


…ちょっと中二臭いのですが、イメージが浮かんできたらプレイキャラクターの設定でも載せてみたいです(笑)