\(゜□゜)/ <こんちゃーっ



空から落っこちたり、飛んだり…-kamataa


今日の晩御飯、自分で作りました♪



冷凍うどんをゆでて、

生玉子とネギとだし汁と卵かけご飯醤油をぶっかけただけで、

あっという間に出来ましたあっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



…手作りじゃない? しょぼーん(´・ω・`)



味のほうは美味しかったのですが、だし汁とネギをかけすぎて最後に無残なことになっていました(笑)

まあでもおいしかったので、結果オーライです(笑)


ところで「はな○る」とかでよく出す温玉うどんってどう作れるのでしょうかねえ…

是非、それもやってみたいですo(^▽^)o