MURUA 今買ってお得なSALEアイテム♡ | R&Co.femme

R&Co.femme

R&Co.femmeの入荷速報、その他おすすめアイテム等を紹介するブログです。

※(shop名変更致しました)
LOVEST by 7thCrystal 2016.1.31 CLOSE.
→2016.2.20 〜【R&Co.femme】



新年あけましておめでとうございます


新田です。




昨年はたくさんの方々にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。


出会いが多い一年でした。


本年も、皆様に楽しくお買い物をして頂けるよう


スタッフ一同精一杯頑張って参りますので


どうぞよろしくお願い致します!!





店頭では只今SALE中です☆


既に完売した商品など、SALE時期に併せて再入荷しております!


お得なアイテムが盛りだくさんです!!



本日はその中からMURUAの商品をいくつかご紹介します。






7thCrystal "7th ROOM"


7thCrystal "7th ROOM"



こちらはアシンメトリーのデザインがオシャレな


タートルニットポンチョ。



即完売しましたが再入荷致しました!


お色はBLACKとBEIGEです。


¥7,875 → ¥5,512 (30%OFF)


残り1点ずつとなっております!


7thCrystal "7th ROOM"



7thCrystal "7th ROOM"





そして、




7thCrystal "7th ROOM"



定番人気のBOTTOM☆

7thCrystal "7th ROOM"


レオパード


7thCrystal "7th ROOM"


ドット


7thCrystal "7th ROOM"



千鳥


7thCrystal "7th ROOM"



そしてBOYS


7thCrystal "7th ROOM"





などなど、、、


定番でお使い頂けますので


SALEで買っておくととってもお得♡





残りわずかですので是非お早目に見に来てくださいね♪