秋の訪れ~☆ | R&Co.femme

R&Co.femme

R&Co.femmeの入荷速報、その他おすすめアイテム等を紹介するブログです。

※(shop名変更致しました)
LOVEST by 7thCrystal 2016.1.31 CLOSE.
→2016.2.20 〜【R&Co.femme】




こんにちは~☆



竪です(^O^)/




今日朝から雨だったからか、寒くて寒くてさっそく暖房つけながら出勤しました(*_*)

みなさん季節の変わり目、お体気を付けて下さいねドキドキ






ちょっと肌寒いときにさっと巻けるマフラー!

便利ですよね(@_@)


色んなマフラー、ストール入荷しておりますよー♪

中でも、こんなひと癖あるマフラーラブラブ好きですドキドキ


7th Room
7th Room

合わせるものによって可愛くも♪

カジュアルにも使っていただけます音譜




シンプルなコーデにさっと巻くだけでおしゃれさん音譜








カラーはこちらとで3色ございます!☆


7th Room



普通のマフラーとしても使えるし

肌触り抜群だし何より暖かいのでかなり使えそう♪




秋服新鮮だしカワイイしきゅんきゅんドキドキ

と同時に物欲がふつふつと湧いてきます 物欲\(~o~)/