もう一人のスタッフさん | Seventh Avenue South

Seventh Avenue South

Have a Good Day !

カウントダウンで
タグ作りました、はい
今日は孫っち七五三でドタクサしましたが
(ドタクサって日本語か?)
ほぼスタンバイ🆗です。



友情作品出展に加えて
大事なスタッフさん
ご紹介しようと思います。

DM画像等
写真撮影してくれたのは
三年前と同じくのー
美人眼科医です。

自分体力落ちてる分
あっちこっちで
助けていただいております。 
ありがたいことです。
五年前なら無理してでも
自力でやっちまおうという方向でしたが
見栄張って突っ張って  
結果ダウンしたり、大ドジ踏むと
結局周りに皺寄せ行くので
搬入の際の友人の手含めて
堂々甘えることにしました。  
そんな切り替えあってもいいかなと。

晩秋です。
フィン、分けた房からの手ほぐしと
セカンドカットを白メリノに混ぜ込んだ
2種類


これは、今年は持ち込まないですが
どこか森みたいな木みたいな
樹皮や年輪や幹や枯木やなんやかんや
イメージできるような(若干こじつけもあり)
そんな糸とニット中心に
空間作れたらいいなと思います。

あとはー、レイアウト
はい、会場着いてから出たとこ勝負で😊🙌
最後は詰めが甘い 🤣