天津飯が食べたかったから… | 蜃気楼の果て

蜃気楼の果て

肺を壊して自宅療養中の少し気難しいオッサンです
以前より交流のある方を除き、ソフトやパソコン操作等に関するメッセージによる個別の質問は受け付けておりません
アメーバ利用規約に反する方のコメント等は無条件削除致します
あしからずご了承下さい

傷めつけてみた蜃気楼の果て
蜃気楼の果て

          ・
          ・
          ・

崩したカニカマと千切りの生姜、卵2個、塩少々
蜃気楼の果て


しっかり混ぜあわせたら油を敷いたフライパンに注いだよ
蜃気楼の果て


周りが固まりはじめたら中央に寄せるよにしながら焼いてくよ
お好みの硬さになったらご飯の上に載せるよ
蜃気楼の果て


お水1カップ、鶏がらスープの素小さじ1.5、お砂糖、醤油、お酢、お酒各大さじ1
オイスターソース小さじ1、片栗粉大さじ1
今回はこの分量であんを作ったよ
焦げ付かないようにゆっくり混ぜながらとろみを付けるよ
蜃気楼の果て


後はご飯に廻しかけて、グリーンピースをトッピングしたら完成
孫悟飯
蜃気楼の果て



間違えた

天津飯
蜃気楼の果て


今日のオヤジの食卓
蜃気楼の果て



なんか頭がボーっとする
なんでやろ?

あ!
そうそう…

オッチャンが通ってる皮膚科の新しい担当の女医さん
どっかで見たことあるんよ

前回の診察の時からず~~~~~~~~~~~~~~っと悩んでた
で、今日外付けHDDの中の画像を整理してて解った
先生そっくりの写真が有ったんよwwwwwwww

ピグミーマーモセット
蜃気楼の果て

動物では可愛いけど、人間としては…


しかも左手の甲に根性焼きの跡が3ヶ所あるしwwwwwww
ひょっとして元ヤンでつか?

元ヤンで医師免許取ってるならそれはそれで凄いと思うんやけどね
でもオッチャンは前の先生のほうがタイプやねん

なので最近皮膚科が楽しくないオッチャンなのでした


ということで
ひとつどうでしょ
ほななぁ( ´ー`)y-~~
ペタしてね