最後の説明会! | CVS 7thリクルーティング

最後の説明会!

こんばんはお月様てもうすぐ朝ですが晴れ


今日は最後の説明会でした!


関東は早稲田で行ったのですが、キャンセルと連絡がつかなかったことが原因で参加者は1人・・・あせる


参加者1人に対してスタッフ5人!というちょっと参加者を取り囲んでしまうような状態でしたが・・・


いっぱいいろんな話ができてかなり雰囲気のいいものだったと思いますアップ


これから課題に取り組むということなので大変だとは思いますがぜひがんばってもらいたいですねメラメラメラメラ


このブログを見ているほかのみなさんもNEVER GIVE UPでがんばってくださいグッド!




公式に行う説明会は関東も関西も今日で最後でしたが、今後も連絡をいただければ出張説明会に行くので、1回も説明会に行ったことがない!


という方はぜひぜひ連絡ください!!


まだまだチャンスはありますラブラブ


関西・関東ともにイベントの参加募集もまだしているのでぜひ参加してください!


OBOGもかなり参加します!


どんな人が7期に参加することになるのか楽しみです音譜


ではでは


みなさんがんばってください!


ゆっこでしたねこへび