先週の土曜日

イナズマ戦隊のライブに行ってきましたビックリマーク

 

ワンマンの通常ライブは本当に久しぶりでした。

去年はトークショーに2回行きましたが

その中でやってくれたのはアコースティックライブでした。

 

今回のライブは新作の「PUNP IT UP」の曲中心でしたが

以前の曲もやってくれました。

ちょっとしたメドレーなんかもありましたよチョキ

 

期待した曲もあったりなかったりでしたが

どれもイナ戦の曲なので最高に盛り上がりますメラメラ

 

アンコールもサービス満点で

本当に楽しかったですにひひ

来週は高松で

5月には日比谷野音でのライブです。

 

あの圧倒的なパフォーマンスを

是非、皆さんにも体感してもらいたいです!!