先日ね、姉と甥っ子がディズニーから帰ってきまして






ディズニーランドでフット後藤さんに遭遇したとかではしゃいでましたが(私が行った時はハリセンボンと佐藤栞ちゃんに遭遇した)






後藤ええな…







でも


何年か前のゴチ(2017年10月26日)






まだウチのケンティーがレギュラーになる前でございますが漣さん達がディズニーに行ってた回







わたくしリアルタイムで観てました。







うわぁ ディズニーで漣さんに遭遇できたらなんて幸せなんだろう音譜って楽しく拝見しておりました。会った人いいなぁ。








何故保存しておかなかったのかorz 凄く後悔しております汗







ゲゲゲの女房もさ、朝ドラ見ない派だったんで



漣さんが出てた全て録画保存しておけば良かったと…ダウン










あれから2年。漣さんが突然、忽然と居なくなって







もう2年!







1日も忘れた事なかったよ。








同じ気持ちの方たちはたくさんいて





やっぱり大きな損失です。



バイプレイヤーズで共演されてた光石研さんのインスタよりお墓参り行かれたそうです







多くは語らないけどずっと仲間なんだよね。素敵だなキラキラ






今日はね、漣さんを偲びながら『ありがとうオカン』観ますキラキラ