昨日開催したイベントで
参加者様にこんなお願いをしました目がハート音譜

 
 
 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
 
宇宙いち大切なあなたへ(*'▽')/
 
こんにちは🎀
 

心屋認定/Happy心理フィロソフィア

長谷川(える)eLですsei

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます(❀ᴗˬᴗ)m

 

 

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

 

 







この件...

凄くよかったニコニコラブラブ



それぞれのみなさんが

お持ちくださったお品には


お相手のパートナーの方の

愛が詰まったものばかり



見ていないようで

男性ってしっかりと



あなたのことを

知ろうとしている✨



あなたが見て欲しい

ところじゃなくて


あなたの気が付かない部分を

しっかり見ていてくれている✨




忙しいあなたの為


お肌の弱いあなたの為


自分の価値がイマイチ

わかっていないあなたの為


パートナーは愛をかたちにして

あなたに与えてくれている💕





私のも紹介してみよう流れ星



私は昨日は

全身黒のコーディネートで

大好きなパールのアクセサリーを

各所にバランス合わせて

オシャレしたのですが...








私の持っていったものはこちらニヤニヤ



ソレは...

まるで別テイスト...( ´-ω-)σ






コレは旦那さんが

旦那さんの意思で

旦那さんさんが私に

くれたいと思って


注文して贈ってくれた勾玉です...





勾玉ーーーーwwꉂ🤣𐤔


なにコレwwꉂ🤣𐤔



って貰った時に思いましたよええ真顔



しかもコレ...この勾玉...

うん万円するらしく...


しかし ただの石らしく...
何処かの地域の ただの石らしく...


社会的価値でお値段が
高いものではないらしく...
(それは見りゃわかる)


よくわからぬ...
スピリチュアル的な...
謎の石...

だそうで...


全然w
きれいでもw
可愛くもないw

勾玉ーーーーw笑い泣き




なるべく肌に身に
付けた方が良いらしくゲッソリ

とりまブレスレットにすれば
何とか様になって
身に付ける気になったので...


天然石を合わせて
自分で作ったんですが滝汗

こちらのお品を
持っていくことが
ピンと浮かんだんです!


真顔

この頃一番下のMZニャンニャンが
(2歳になりまちた娘♡)

私のや彼の天然石や
ブレスレットを
気に入っちゃって
おもちゃにして
遊んじゃうんですね!



じゃらじゃら腕に巻いて
しょっちゅう遊んでるダイヤモンド

ままごとの食材代わりに
いつものプラスチックの鍋の中に
随時入れてあるのを知ってたので

この勾玉ブレスレットも
の鍋の中にあるだろうと

昨日の朝バタバタ探したら...


ナィ(・д・。

この話しようと思って
持っていこうと閃いたのに...


ナィ(・д・。


滝汗


無くしちゃったんだろうか!!!
私ーー!!!




あちこち探したら...






ありました!!!ありました!!!



ウチの旦那さんのww
天然石コレクションの中にwww


大事に大事にwww

格納されていましたww笑い泣き



(このプレートにあるやつは
娘にも触られたくない
重要な代物らしいですwデレデレ)


今も私...



この勾玉を
大して大事にしていないし
身に付けてもいないんだけれど...



旦那くんが私を
大事に思ってくれていることを
とーーっても感じられる
面白いお品なんですねウインク💕

【補足:「オモロい」って...
半関西人の私の基準の中では
なかなかに重要な⚠︎ ᴾᴼᴵᴺᵀ ⚠︎】




その他にもあって...






私...

昔の彼がくれた

GUCCIのピンキーリングも

通常でつけています!


(勾玉は付けてないww笑い泣き)

(大して思い出の彼でもないww笑い泣き)

(GUCCIでデザイン好きなだけーw笑い泣き)



ですが時々

この彼とのことも思い出します♡


怒りんぼの彼だったな〜

あの頃の私は自分の怒りなんて

ひた隠しにしてたな〜


そんなのを

教えてくれていたなぁ〜


ってねウインク飛び出すハート





そのほかにも...





この指輪は

真ん中の娘

じぇじぇ子のお父さんが


(妊娠後逃げちゃった彼ね!)


付き合いたての頃に

私に贈ってくれたもの✨



石のいっぱい着いた

オシャレアイテムですが

これも日常使いで

身に付けています!


(勾玉は付けてないーーww笑い泣き)

(しかも左手薬指ーーww笑い泣き)

(なんなら結婚指輪とセットーーw笑い泣き)



コレは彼と銀座みデートに行って

STARJEWELRYで買ってくれた!


8万円位はしてた💴!!!


買ってくれた時

私とっても嬉しかったんですよね✨


大事にされているということを

素敵なお値段と素敵なブランドで

見せてくれたようで✨


しかも


私の好みで選ばせてくれて

特別な日でもなんでもなくて


その私を嬉しそうに

彼は見ててくれて


そうできる自分が

誇らしげな様子で...




彼は彼で私を愛してくれていて

大事にしてくれていたな。




ありがたいなって

幸せであればいいな。



って...

ふと思い出した時には思います。




当時は妊娠後のパートナー失踪に

いろいろな感情が交錯しましたし


お互い戦ってましたし

たくさん私も傷付けました


「お前となんか

出逢わなければよかった」


彼からのこの言葉は

私という人間の

完全なる存在否定

な気がして...



今でこう書いてて

少し胸が詰まります。


だけれどそれは違って...




今の私の人生ストーリーにある幸せも

彼という存在がなかったら

成立しないものなのです。



彼が今どうしているかは

知らないけれど



彼の今があるのも

あの頃の私と出逢ったから

あるのだけれど


その今を彼が

いいものとしていようが

悪いものにしていようが

それは彼の決めること


私との事を

どう思ってもらっても構わない。


ただ言えるのは

私は今とっても幸せであること✨


幸せを感じまくって

生きています✨








私にはこの子が居る目がハート目がハート目がハート

それだけでももぅ

ありがとうでしかない!!!!


(ほら!コッチ向いたよ(*ˊ˘ˋ*)ちょーかわ!!!)



この気持ちを直接伝える術が

今のところないのだけど

いつかそれが叶う日があっても

いいなと感じるほど




今私は幸せに満たされている💞




そしてふと指輪を見て

思い出す時には

ありがたいなと

愛されていたなという実感を

大事に感じる時もあるんです✨


なんとなく...

もしかしたらこのブログを

見ることがあるかもな?!と

思ったので書いておこうかひらめき!!!w



ヨシヒコさん♡

私めっちゃ幸せに生きてるよ!


あの頃は責めたり脅かしたり

酷いことをごめんねm(_ _)m




大好きだったよ〜


だけど残念だったね!


そして


それでよかったね!

それでもよかったね!



あなたも大丈夫!



男前のあなたに似た

娘はとっても美しい子です💕



愛おしい大切なギフトを

どうもありがとう🎁⋆*


大切に大切にしています✨




☆.*゚•*¨*•.¸=͟͟͞͞( ・́∀・̀))サササッ




なんだか思いがけず

横見に逸れた感じww


私の話しは

このくらいにしておいて✋




昨日の参加者様のエピソード✨


男性側からの

とーーっても愛に

溢れたものばかりで

感動で私...泣いちゃってました

(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭私だけ??)



実際にパートナーから

受け取っているものが

如何に我々女子にあるのか?!



それは目に見える

物質的なものに限りません


多くのものをパートナーから

受け取れているのを

改めて意識して

感じてみてください✨


そのもの手に取り

胸の当たりに当てて

目を閉じて感じる


体験や思い出

伝えてくれた言葉でもいい


そのことを思い出し

胸の当たりに手を当てて

目を閉じて想う(´-`).。oO



パートナーとの関わり方が



貴女から!!!💕💕



変わって来るはずです



感じるだけで

満たされる感情が愛が

溢れてくるはずです✨



満たされるのに

必要なのは

そのものが

どういった物質なのか?


ではなく


その本質のエネルギーゆめみる宝石





 
 

(・∀・)ノeL

 

 

🔴

 

 

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚

 

 

 

 

キラキラご提供中のメニューの一覧キラキラ


 

 
 
💟長谷川eL公式LINE💟
 
 
 
 
❤︎blogには書かないこと(*´ノ꒳`)コソ
❤︎公式LINE限定のひと言メッセージ
❤︎‬無料相談はただいま準備中です
❤︎‬気軽に話しかけてみてください
❤︎‬出来る限りでお返事しますね
 
楽ちんでお気楽なLINEの「近い距離感」で、eLと繋がってみてください♪
 

ご感想やコメントなどをいただけると、eLはとっても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡
 

 

 

 


 
💟ママの為に...優しい癒し時間💟
 

助産師さんが産休の為

少しの間おやすみとなります💕

 
 
 
 


子育て中のママさんの気持ちが、少しでも楽にHappyになりますように…ハート
 
eLと、助産師の内山珠香さんとで贈る、癒しの時間をどうぞご体験ください.:*・゜☆。.:*


 お申し込みはコチラをClick


sei助産院übaのInstagram👆
lit.linkよりお願いします
sei

 

 

 

 

 

 
💟プライベートなお悩み相談💟
 
 
image 
 
sei
 

 

sei
 
心屋の『言ってみる』のカウンセリングで、あなたの生きづらさやしんどさや辛さの過去の体験からくる根本原因を見つけましょう愛飛び出すハート

本来のイキイキとしたあなたらしさをきっと取り戻せます(*'▽')/***

 

 

 

 

 

 
💟LINEアプリでかんたん相談💟
 
 
 
※Lineトークcareは現在【Line占い】というアプリに統合されていますお悩み相談は同様に行っておりますので【Line占いのカウンセラー枠より「Happy心理カウンセラーeL」を検索してみてください!
 

 

 

ピンクマカロントークCAREとは??...キョロキョロピンクマカロン
LINEが行っているサービスで【チャットor電話】のどちらかで、かんたんにお悩み相談が出来る24時間対応形のアプリケーションです✨
 

LINEならではの気楽さが最大のメリットである「簡単で楽ちん」「優しくて楽しい」「そして明朗会計!」と評判のカウンセリングを是非ご利用くださいピンクハート
 

 

 

 

 

 
💟 zoom/対面 グループカウンセリング💟
 
 
image
 

 

 

 

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトに、心屋塾マスターコースを卒業した心屋認定カウンセラーがボランティアで行うグループカウンセリングです。
 

色んな人の悩みを聞ける場でもあるので、ぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね流れ星

 

 

 

 


リボン 宝石赤プロフィール宝石赤 リボン

心屋認定/
Happy心理フィロソフィー

 

カウンセラー 長谷川(える)eLsei

 

image

 

 

 ラブラブこちらが自己紹介です Let’s click下矢印ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 

 

 

 

l