キラキラ無料講座のご案内キラキラ
 
 
7月~12月までの6か月間
イチ開催の講座のご案内です
 
 
コチラをClick下矢印
 
 
 

おりょw
なにごとでしょう
このいでたちは...♡


 
 
 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
 
宇宙いち大切なあなたへ(*'▽')/
 
こんにちは🎀
 

心屋認定/Happy心理フィロソフィア

長谷川(える)eLですsei

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます(❀ᴗˬᴗ)m

 

 

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

 

 

 

 
11月6日(月)に開催しました
第5回目となります
楽しい心理学andカルチャー講座💕
 
 
 

この日も

 

大人16名様

子ども9名様が

会場に集まって

くださいましたヽ(´∇`)ノ

 


お申し込み時点で

満員御礼となり

賑やかでありそして

集中力のある回✨


という印象でした!



 




のw


割にww



ゲスト講師も
謎の装いww(*≧艸≦)ププッ









助産院üba助産師である

内山珠香さんことたまちゃん💕




グアテマラの民族衣装です✨


そして見てください!!!!







お腹ぱんぷくりんちゃん💕


臨月妊婦ですキャ───(*ノдノ)───ァ












この日の講師2人の足元がコチラ✨

異国情緒ほとばしってますねw







陰陽と五臓をメインにした

東洋医学のお話しをしてくれました♡



東洋医学と心理学の

共通する点もあり

今回のコラボもバッチしでした!



オマケに???

膣トレもやりました!






意識して〜🎶







意識して〜🎶







締める!!!!!




参加者のみなさんと

一緒にやったんですが



普通に座ってるみなさんが

同じように



意識して〜🎶




ってやってる様が楽しくて

実は隠し撮りしたのですが

写真見た目ではまさか

膣トレやってるとは思えない

普通〜の写真に仕上がってたのが

また面白かっったですw


場所の関係上今回は

参加された皆様のお写真は

控えさせていただいておりますm(__)m





後半のココロのお話の

今回のテーマは...








【自分を大切にする生き方】



正直...



それってどーやんの?



って感じですよね!







自身の願望ふと思ったことが
どのように意識にフラグ立てされ


それをどのように採用していくか?


その流れを
今回のこの衣装に決まるまでの
経緯として遡ること半年前からの
私の中の意識の時系列で話し




 

抵抗が出ない採用の仕方を

ツラツラとお伝えしました!




みなさん真剣に聞いて下さり

時には笑って下さり


そしていつしか被りものも

被って下さり♡♡♡







お子様連れと単身の方と

同じくらい今回は

いらしてくださったんですが


その集中力と

みなさんと作る

この場のエナジーに



昇天👼🏼のワタクシ....






·̩͙꒰ঌ˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙໒꒱チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・♡





現状の変化を求め

動き出そうとするとき


抵抗は起こります


しかし越えられそうにない

高い抵抗を一気に越えようとせず


小さな目の前の

イける!.と思える抵抗を


少しづつ越えていく✨



そうして



越えていくと



いつしか超えている✨



その喜びを知って欲しいし

それを叶えてあげることこそ


【自分を大切にする生き方】


の最短✨




私もみなさんと同じく
日々実践ですょホンマに(º∀º)







今回はたまちゃんの願い

「私も金パツ被ってみた〜ぃ」


を叶えられたことが



私の大きな嬉しみ💕





この顔w

ふざけた大人の女性に見事に成長した私


と言ったら

前からヤ━━(*」´ェ`)」━━ンと

ツッコミが入りましたw




お集まりいただいたみなさま

秋とは思えぬ

まるで夏風のような

程よく暑く強い風の舞う日に



お会い出来たこと

ご縁があったこと

この講座を知っていただけたことに

多大なる感謝申し上げます💕


ありがとうございましたm(_ _)m





 シテシテ...


次回12月2日㈯は

講座最終回となります!!


土曜日開催ですので

お仕事がおやすみの

ご主人様やパートナーの

男性の参加も大歓迎です✨





 第6回目のテーマと内容はコチラ
↓↓↓
 


 


既に最終回に向けて

このテーマを伝えるべく


人生に必要な許可

に関して

ふるふると震えながら

このところ内容のまとめに

入っております💕

 


こんな風に生きられる人生✨

サイコーじゃないすか!!!


乞うご期待飛び出すハート



この無料講座への

ご参加お申し込みは

コチラより

↓↓↓


 

 

(・∀・)ノeL

 

 

🔴

 

 

 

 

 

 

 

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚

 

 

 

 

キラキラご提供中のメニューの一覧キラキラ
 
 
 
7月~12月までの6か月間
下矢印付きイチ開催の無料講座のご案内です下矢印
 

ラブラブ2023年初回の

「究極♡極楽♡最強ママ道おんな道」

講座の開催報告とご感想を

まとめておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
💟長谷川eL公式LINE💟
 
 
 
 
❤︎blogには書かないこと(*´ノ꒳`)コソ
❤︎公式LINE限定のひと言メッセージ
❤︎‬無料相談はただいま準備中です
❤︎‬気軽に話しかけてみてください
❤︎‬出来る限りでお返事しますね
 
楽ちんでお気楽なLINEの「近い距離感」で、eLと繋がってみてください♪
 

ご感想やコメントなどをいただけると、eLはとっても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡
 

 

 

 
💟プライベートなお悩み相談💟
 
 
image 
 
sei
 

 

sei
 
心屋の『言ってみる』のカウンセリングで、あなたの生きづらさやしんどさや辛さの過去の体験からくる根本原因を見つけましょう愛飛び出すハート

本来のイキイキとしたあなたらしさをきっと取り戻せます(*'▽')/***

 

 

 

 

 

 

 
💟LINEアプリでかんたん相談💟
 
 
 

 

 

ピンクマカロントークCAREとは??...キョロキョロピンクマカロン
LINEが行っているサービスで【チャットor電話】のどちらかで、かんたんにお悩み相談が出来る24時間対応形のアプリケーションです✨
 

LINEならではの気楽さが最大のメリットである「簡単で楽ちん」「優しくて楽しい」「そして明朗会計!」と評判のカウンセリングを是非ご利用くださいピンクハート
 

 

 

 

 

 
💟 zoom/対面 グループカウンセリング💟
 
 
image
 

 

 

 

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトに、心屋塾マスターコースを卒業した心屋認定カウンセラーがボランティアで行うグループカウンセリングです。
 

色んな人の悩みを聞ける場でもあるので、ぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね流れ星

 

 

 

 


- プロフィール -

心屋認定/
Happy心理フィロソフィー

カウンセラー 長谷川(える)eLsei

 

 

 ラブラブこちらが自己紹介ですラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 

 

 

 

l