❤2023夏oasobi旅の備忘録❤♪̊̈♪̆̈

⑥からのつづき記事⇒です目飛び出すハート

 

松本~京都~倉敷(岡山)

~大阪~岐阜~松本

ってなスケジュールで

車移動の全6泊7日行程✨

 

 

だいぶ帰ってきたぞ!

 

 
 
 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
 
宇宙いち大切なあなたへ(*'▽')/
 
こんにちは🎀
 

心屋認定/Happy心理フィロソフィア

長谷川(える)eLですsei

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます(❀ᴗˬᴗ)m

 

 

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

 



ですが大阪からの戻りは

やっぱり寄り道1泊です💕


 

新名神高速道路鈴鹿からの〜

お宿【恵那峡温泉ゆずり葉】

 

🚗 ³₃着いたのは

やっとこどっこいの19:30💦

 

 

 

 

 

 

お迎えロビーには

期間限定のバイク展示✨


乗り物好き(特にバイク)なので

鈴鹿に引き続き気分が上がる💕

 

アメ車はやっぱ美しい😍ね〜

 

 

 

 

 

写真撮れないのが残念なほど

広くて大きくて立派なホテル✨

 

 

 

 

浴衣サービスも普通に嬉しよね(^^♪

 

 

 

 

 

それから!それから!

絶妙に嬉しかったのが!!!

 

ホテル入り口にあった出店!!!


五平餅ーーーーモッチ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝モッチ


普通に買おうとしたらなんと!!!

 


ロビーにて引き換え券を

くれると仰るでわないか

Σ(゚Д゚;エーッ!

 

 


 

 

お部屋はこの日は和室で広々✨

 

 

 

 

 

 

入りたいよね!

遊びたいよね!

 

 

 

 

 

 

っちゅう訳で💕

 

ウエルカム五平餅!!!!

 

ゲットーーーーーー!!!!!!!!

 

しかも人数分ーーっっっっ!!!!

 

五平餅フリークの長男ぴっぴは

速攻で食べてましたwwwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

 

 

 

 

 

チビ2人就寝時間のこともあり

大急ぎで温泉に入り♨️

 

 

お湯もトロリと優しい☺

 

 

 

 

 

朝になった恵那峡の景色が

楽しみだにゃ〜(*ΦωΦ)

 

 

 

 

 
 
トトット!!!
 
朝です~🌞
 
 

 

 

 

 

サイコーええ景色やなぃかぃ!!!

 

 

泊まることにしてよかった(*'▽')Y

 

 

 

そしてね!!!

 

こっからが私の感動の連続が始まります!!!

 

 

 

 

先ずは!!!

 

朝食バイキングの朴葉みそ焼きサービス!!!

 

 

 



朴葉っぱ

 

 

しかも朝食利用の人数少なく

ウチが子連れのせいか?


スタッフの方が

作ってくれたの~

(≧∇≦)キャーッ!!!

 

 

 

 

 

そして次!!!

ビュッフェ取るのにさ…

 

最高のパフォーマンスを発揮する

最新式機材発見!!!・・・

 

 

 

 

 

コレーーーーーー!!!

 

コレも初!!!

 

こんな便利なんある~~~!?!?

 

最高やん!!!

 

 カーーートーーーー!!!

 

 

 

 

そして次!!!!

 

フレッシュしまくりの\🍅/

トマトジュース✨



馬杉ーーーーーー!!!!

🍅(* ॑꒳ ॑* )🍅トマトパラダイス✨

 

 

 

 

 

 

お水には

ろ過する為の

この地方の石が入ってるし✨

 

 

 

 

 

なんかさ…

 

朝からもぅ…

 

感動の連続よ…

 

 

そしてこんな絶景で...

素敵過ぎの朝ごはん✨

 

 

 

 

 

 

 

しかしみなさんw

疲労がwww

 

 

 

 

 

私もむくみが激しいwww

 

感動とは裏腹に

また~りと重い身体よ~

 

 

 

 

 

 

チビたちは元気!!!

 

 

 

 

 

そして極めつけ!!!!

このこの感動ょ!!!

 

激震!!!ココロ震えました!!!



 

 
 
片手おーーーぺんーーーっ!!!!


トイレかよーーーーーーっ!!!!

‎٭.゚・*.❁(ற˘͈ᵕ˘͈)றカンドー




 
朝ごはん食べた後は
次の予定が全くノープランでw
 
 
ロビーでくつろいだり
ホテル内のゲーセンで
子供たちと遊んだりしつつ
 
さぁ!いざ行こう!と
 
長男ぴっぴを釣り場に送り↓ココ
 
 

 

 

 

女子はゆるりと

恵那峡へ~♬

 

 

「Y」が行方不明…

 

 

 

ENAKO


えな子💕



 

メタクソ熱かったけど

とてもいい景色を間近にし

心身共にとろけそうで…

 

 

 

 

お土産屋さんに避難するも…

 

 

 

 

 

 

すぐさま走り出すじぇじぇ子

 

 

 

 

 
 
炎天下公園遊び!!!
 
 
どこ行ってもこどもにとっては
ッ公園がさいこうだわね!
 

 

 

 

 

シム暑さなので

避難を欠かせません!

 

 

 

 

 

仲良し姉妹にお土産を買ってあげて…

 

 

 

 

大満喫しました❤

 

 

 

 

 
 
この後は地道に
高速を2時間走って
あっという間に松本に
帰宅したのですが
 
6泊7日の旅は楽しく
いつまでもこうしてたい気分で
翌日の予定がなければ

確実にもう一泊してたと思いますw

 

しか~しぃ!!!

旅はまだ続くのです!!!

 

 

 

(・∀・)ノeL

 

 

🔴

 

 

 

 

 

 

 

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚

 

 

 

 

キラキラご提供中のメニューの一覧キラキラ
 
 
 
7月~12月までの6か月間
下矢印付きイチ開催の無料講座のご案内です下矢印
 

ラブラブ2023年初回の

「究極♡極楽♡最強ママ道おんな道」

講座の開催報告とご感想を

まとめておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
💟長谷川eL公式LINE💟
 
 
 
 
❤︎blogには書かないこと(*´ノ꒳`)コソ
❤︎公式LINE限定のひと言メッセージ
❤︎‬無料相談はただいま準備中です
❤︎‬気軽に話しかけてみてください
❤︎‬出来る限りでお返事しますね
 
楽ちんでお気楽なLINEの「近い距離感」で、eLと繋がってみてください♪
 

ご感想やコメントなどをいただけると、eLはとっても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡
 

 

 

 

 
💟ママの為に...優しい癒し時間💟
 
💕
 
 
 
 


子育て中のママさんの気持ちが、少しでも楽にHappyになりますように…ハート
 
eLと、助産師の内山珠香さんとで贈る、癒しの時間をどうぞご体験ください.:*・゜☆。.:*


 お申し込みはコチラをClick


sei助産院übaのInstagram👆
lit.linkよりお願いします
sei

 

 

 

 

 

 
💟プライベートなお悩み相談💟
 
 
image 
 
sei
 

 

sei
 
心屋の『言ってみる』のカウンセリングで、あなたの生きづらさやしんどさや辛さの過去の体験からくる根本原因を見つけましょう愛飛び出すハート

本来のイキイキとしたあなたらしさをきっと取り戻せます(*'▽')/***

 

 

 

 

 

 
💟LINEアプリでかんたん相談💟
 
 
 

 

 

ピンクマカロントークCAREとは??...キョロキョロピンクマカロン
LINEが行っているサービスで【チャットor電話】のどちらかで、かんたんにお悩み相談が出来る24時間対応形のアプリケーションです✨
 

LINEならではの気楽さが最大のメリットである「簡単で楽ちん」「優しくて楽しい」「そして明朗会計!」と評判のカウンセリングを是非ご利用くださいピンクハート
 

 

 

 

 

 
💟 zoom/対面 グループカウンセリング💟
 
 
image
 

 

 

 

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトに、心屋塾マスターコースを卒業した心屋認定カウンセラーがボランティアで行うグループカウンセリングです。
 

色んな人の悩みを聞ける場でもあるので、ぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね流れ星

 

 

 

 


- プロフィール -

心屋認定/
Happy心理フィロソフィー

カウンセラー 長谷川(える)eLsei

 

 

 ラブラブこちらが自己紹介ですラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 

 

 

 

l