❤2023夏oasobi旅の備忘録❤♪̊̈♪̆̈

④からのつづき記事⇒です目飛び出すハート

 

松本~京都~倉敷(岡山)

~大阪~岐阜~松本

ってなスケジュールで

車移動の全6泊7日行程✨


 

 

倉敷~大阪間は

車で行けば遅くとも

3時間で行けるはずなのに…

 

 

 

 
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
 
宇宙いち大切なあなたへ(*'▽')/
 
こんにちは🎀
 

心屋認定/Happy心理フィロソフィア

長谷川(える)eLですsei

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます(❀ᴗˬᴗ)m

 

 

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

 

 

運転が苦手な旦那くんにお願いしたら

大阪は...遠かった(;'∀')

 

 

 

 

 

淀川を曲がったら

虹が出た🌈 💕🎶

嬉しいお出迎えをいただいた

ヽ(´∇`)ノ

 

 

 

 

美味しい

がちゃがちゃしい

懐っこぃ

 

いろんな代名詞があるけど

なんかやっぱ...落ち着く

それが大阪のイメージです❤

 

 

 

 

 

 

長男ぴっぴが

あと2年で高校卒業だから

 

あと2年後くらいには

大阪に戻るのもいい✨

 

 

 

 

 

強い願望とか言うのではなく

それにワクワクするとかでもなく

 

何気なくそう思えた

 

その方がもしかしたら

 

「落ち着く」

 

そんな感じなのかも...って

 

 

 

 

 

トカナントカ思いつつ

美味しいマツタケの素焼きと

なんとも味わい深い土瓶蒸しをいただく!!!

 

 

 

 

そしてこの霜降りを見よ!!!

 

 

 

 

 

もっとスクロールして観よ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

犯罪的な霜降りさんです!

 

 

こんな美味しい食事を

私たちにご馳走してくれるのは

大好きな私の叔父💖

 

 

いつも味方でいてくれて

私の考えと選択を尊重してくれる!

 

 

それは本人がそうしてきたから

きっとそうさせてくれるもの!

 

うるさくは言わず

必要以上な心配もせず

 

常に意識を未来へ向ける叔父は

血縁上は私とは他人だけれども

とても尊敬する大人だ!

 

 

 

 

 

長らく独身でいた叔母が

結婚するということになり

当時は家族みんなが

叔母は「お金目当てで騙されている」

そう言った!

 

当時中学生だった私が

単独で偵察に行ったんだけど

 

叔父とあったら

騙してるとは思えなかったし

 

それは今もそうで

叔父は一直線に叔母を愛している!

 

 

認知症になった叔母を

「愛おしいんや」と

地恥ずかしげもなくいうから

 

いつも尊敬してしまう!

 

叔父との別れには涙が出た

いつも叔母を想い施設を行き来する

 

施設に入れた葛藤で

今も切ない想いをしている

 

仕事に励んで元気でいつも明るい

 

だけど今は家にひとりだ

 

「ひとりなんか慣れてるわ」

 

そう言う叔父に感謝の涙が

どうしても出てしまう

 

ありがとうでは足らないものが

溢れてしまうけれど

 

いつもそれでも私を甘やかしてくれる

私の父のような人のひとりだ!

 

 

 

 

 

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

 

 

 

 

叔父とまたの再会の約束をして

ホテルに向かう!


 

 

 

 

難波のど真ん中の新しいホテル!!
 

 

 

 

 

フォースは広々~✨

 

 

 

 

 

お風呂もフラットで洗い場アリで

子連れの味方!!!

 

 

 

 

 

 

窓の外には道頓堀の街が見え

 

 

 

 

お湯を楽しみながら大阪の街を眺め

感慨深い気持ちになりました…♡

 

 

 

街中だからか

外人観光客も多く

 

 

アメニティがなんか…新鮮!!!

 

 

 

 

 

 

 

竹の歯ブラシなの!!!

 

歯磨き粉も袋に入ってる!!!

 

 

コレってエコ目的で

こ~なってんのかな???

 

 

 

 

 

 

 

ちび子たちを寝かした後…

 

ぴっぴとちょいとお散歩~♬

 

 
 
 
 
道頓堀川では
知らんオッサンが
写真撮ってくれた♡
(風呂上りにて頭がボサ子)
 
 

 

 
 
だからオッサンとも
撮ってみた♡
(風呂上りにて頭がボサ子)

 

 
 
 
オッサンの来てるスーツが
バリバリにやぶけててw
手荷物の紙袋も
バリバリでw
でも親切で嬉しい( * ॑꒳ ॑*)
 
 

 

 

 

 

チビ達と母が寝た後に

長男と2人で洗面所で

サクッと🍺が美味しい時間♡

 

 

 

 

 

 
 
幸せな時間が満載だ✨
私の人生は安泰だ💕
 
フニオチなふたことだ
(つ・ω・(-ω-*)ピップ!♡
 
 
 

(・∀・)ノeL

 

 

🔴

 

 

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚

 

 

 

 

キラキラご提供中のメニューの一覧キラキラ
 
 
 
7月~12月までの6か月間
下矢印付きイチ開催の無料講座のご案内です下矢印
 

ラブラブ2023年初回の

「究極♡極楽♡最強ママ道おんな道」

講座の開催報告とご感想を

まとめておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
💟長谷川eL公式LINE💟
 
 
 
 
❤︎blogには書かないこと(*´ノ꒳`)コソ
❤︎公式LINE限定のひと言メッセージ
❤︎‬無料相談はただいま準備中です
❤︎‬気軽に話しかけてみてください
❤︎‬出来る限りでお返事しますね
 
楽ちんでお気楽なLINEの「近い距離感」で、eLと繋がってみてください♪
 

ご感想やコメントなどをいただけると、eLはとっても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡
 

 

 

 

 
💟ママの為に...優しい癒し時間💟
 
次回は10月18日(水)です💕
 
 
 
 


子育て中のママさんの気持ちが、少しでも楽にHappyになりますように…ハート
 
eLと、助産師の内山珠香さんとで贈る、癒しの時間をどうぞご体験ください.:*・゜☆。.:*


 お申し込みはコチラをClick


sei助産院übaのInstagram👆
lit.linkよりお願いします
sei

 

 

 

 

 

 
💟プライベートなお悩み相談💟
 
 
image 
 
sei
 

 

sei
 
心屋の『言ってみる』のカウンセリングで、あなたの生きづらさやしんどさや辛さの過去の体験からくる根本原因を見つけましょう愛飛び出すハート

本来のイキイキとしたあなたらしさをきっと取り戻せます(*'▽')/***

 

 

 

 

 

 
💟LINEアプリでかんたん相談💟
 
 
 
※Lineトークcareは現在【Line占い】というアプリに統合されていますお悩み相談は同様に行っておりますので【Line占いのカウンセラー枠より「Happy心理カウンセラーeL」を検索してみてください!
 

 

 

ピンクマカロントークCAREとは??...キョロキョロピンクマカロン
LINEが行っているサービスで【チャットor電話】のどちらかで、かんたんにお悩み相談が出来る24時間対応形のアプリケーションです✨
 

LINEならではの気楽さが最大のメリットである「簡単で楽ちん」「優しくて楽しい」「そして明朗会計!」と評判のカウンセリングを是非ご利用くださいピンクハート
 

 

 

 

 

 
💟 zoom/対面 グループカウンセリング💟
 
 
image
 

 

 

 

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトに、心屋塾マスターコースを卒業した心屋認定カウンセラーがボランティアで行うグループカウンセリングです。
 

色んな人の悩みを聞ける場でもあるので、ぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね流れ星

 

 

 

 


リボン 宝石赤プロフィール宝石赤 リボン

心屋認定/
Happy心理フィロソフィー

 

カウンセラー 長谷川(える)eLsei

 

image

 

 ラブラブこちらが自己紹介です Let’s click下矢印ラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 

 

 

 

l