❤2023夏oasobi旅の備忘録❤♪̊̈♪̆̈

⑦からのつづき記事⇒です目飛び出すハート

 

松本~京都~倉敷(岡山)

~大阪~岐阜~松本

ってなスケジュールで

車移動の全6泊7日行程✨

 

 

がw

 

無事終わった1週間後に

長女じぇじぇ子と2人旅~♬

東京に帰省です(*'▽')y

 

 

またたび

ふたたび

 

帰宅して

落ち着いて

そして

ままならぬうちに

 

東京~🗼🚃💨

 

 


 

 

 

 
 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
 
 
宇宙いち大切なあなたへ(*'▽')/
 
こんにちは🎀
 

心屋認定/Happy心理フィロソフィア

長谷川(える)eLですsei

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます(❀ᴗˬᴗ)m

 

 

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


 

嗚呼...!!!

 

 

私は一生遊んで暮らします💕

 

ここでも宣言しておきまふ!!!

 

 

 

 

 

 

 

#カメラ向けるといい笑顔長女じぇじぇ子

 

 

 

たのちーーーーーみぃ💕ヽ(´∇`)ノ💕

 

 

 

 

 

 

#でも携帯見たくて堪らない女子

 

 

 

 

 

 

松本の夏休みは

もうすぐ終わってしまうのだけれど

 

東京の夏休みはまだまだ

8月末まであるし

お盆の名残ということもあってか

 

あずさが鬼混みの週末旅

 

 

その都合上今回は

6:00台の電車の乗ったよ!!!

 

 

 

おかげで10:00前には

新宿到着しとるがな!!!

店!空いてんの!まばらやがな!

 

 

 

 

 

どいうわけでDisneyshop✨

 

 

朝イチでキラキラの気分!!!

 

 

プリンセスかわいいし💖

 

 

 

 

 

朝から2人で相当ウカレテマスww

 

 

 

新宿からはじぇじぇ子の産まれた

馴染みの赤塚へ

 

 

 
 
 
ちょうどお祭りやってたし!!!
めっちゃluckyやん!!!
 
 
ここではeL母のお使いを済ませ
 
行きつけのおいしいカタカタパン屋さんへ
 
 

 

 

 

ずずず

 

 

ずらり・・・

 

 

 

 
 
何故この街に
今も済んでいないのだろうか?
 
という不思議な錯覚に
毎回陥るほど
慣れ親しんだ場所
 
 
生き物の感覚って不思議で
慣れ親しみ馴染んだ場所に
帰巣する本能が働いている
 
 
毎回毎回その本能が
しつこくてwウケルw
 

 

 

 

 

 

 

さぁて池袋に帰省です!!!

 

 

 

ホンマもぅ・・・

 

 

落ち着くわあぁ~♬

 

 

 

久しぶりに行った

サンシャインシティでは

サンリオのイベントやってるがな!!!

 

 

 

またしても!

ここでも!

 

超luckyーーーー✨

 

 

 

 

 

 

 

じぇじぇ子のやりたいものを

 

 

 

 

 

やりたいだけ

 

 

やらしてあげよう

 

 

 

 

 

工作好きのじぇじぇ子と2人

 

 

協力してオリジナリティを交えた

 

 

可愛いアイテムの完成💖

 

 

 

 

女子ってこういうとこが楽しい!

可愛いものが一緒でよかった(*'▽')


 

 

 

 

サンシャイン水族館にも行ったよ!

 

生まれて数か月ぶりのじぇじぇちゃん来訪~♬

 

 

 

 

 

 

 

じぇじぇ子は大きくなりました

今7歳です

 

彼女の父親は

私が彼女を妊娠した時に

その事実から逃げました

 

 


 

 

 

要するに…

 

孕んだ彼女を放置し逃亡したw

 

ウケるww

 

 

私たちは結婚しておらず

私は結婚するのだと思い

付き合っていたけれど


 

 

きっと彼はそうでもなかったのだろうし

それよりはるかに怖かったのだろう

 

 

(´・ω・`)知らんがなw

 

 

今となっては

彼女が居てくれる

 

 

その事実が最高に幸せなのだ

 

 

 

 

 

けれどたとえば…

 

 

じぇじぇ子がこれからさらに育って

その「父親」という存在のことを使って

-都合よく悩むような女-に

なっちゃうかな?どーかな?

なんてとふと思う

 

どっちゃでもええけどw

 


 

 

 

 

 

父が居ないことで

ある種の「ない」を感じて

過ごすときがあるだろうけれど

 

その「ない」はただの

物質としての「ない」なだけであって

 

 

実際その「ない」と思っているものは

「父親」という象徴としてないだけで

 

彼女はすでに「ある」を持ち合わせて

生まれてきたのだということが

分かるようになってほしいし

 

そんなはなしをいつか2人で

出来たらさぞかし嬉しいなと

ふと思うのです('ω')ノ

 

 

 

 

⇑頼んだらじぇじぇたんが

素敵に上手に撮ってくれた💖

 

 

 

 

クラゲゾーンが大好きで

個々の写真ばっかだw

 

 

 

 

 

タコと…

 

 

 

 

 

イワシと…

 

 

 

 

 

大好きで大切な娘💖

 

産まないなどという選択は

私の中に微塵もなく

 

彼女にもまた

生まれてこないなどという選択は

1ミリもなかったのだろうな(*'▽')

 

 

 

美人に育っています~

ひょうきんで可愛い女の子

 

大好きラヴ!!!

 

 

 

 

 

 

2人で過ごす旅の時間が

毎度ながら濃くって楽しい!!!
 
 

 

都会の遊びがいっぱいの中

タップリ満たされて過ごす

 

実は大好きなしんちゃんだけど

写真に撮るのは恥ずかしいらしく

こんな顔になるのも

 

女の子だなぁ~💖

 

 

 

 

 

 

モクモクと書いていたら

なんか娘へのラブレター💌みたいw

 

 

 

 

 

私が自由に豊かに贅沢に

生きていればその姿を

 

子供たちが見て育つ

 

その姿勢が親としての

いちばん大事な部分だと

 

私は断言できる!

 

だって楽しい方がいいに

決まっているもの✨

 

 

 

 

 

はぁぁぁーーーーーーε-(´-`*)💕

 

ちゅうわけで

親しすぎる友とも会えた!

 

 

 

 

 

 


 

真夏のクソ暑い夜

混雑の都会の熱の中

 

九州モツ鍋~💖
 
これがメタクソ美味い!!!
 
この店までに2件断られて
そりゃまぁ週末の夜だもんね!
 
そのあとのたまたまで
 
モツ鍋食べたい!!!が
なんだかスルリと叶って
ここでもまたlucky✨✨

 

 

 

 

 

こんかいはも~なんか

お呼びかよ?って感じで

短時間でも会わなければだったのでw

 

 

会えてドカドカと私が相変わらず

よくしゃべり彼女もしゃべり💖

 

 

 

 

 


散々遊び倒しているから

さすがのじぇじぇたんはグッタリw

 

すぐそこまでのホテルに

タクって帰りねんねでした!

 

明日もまた

盛りだくさんの遊びスケジュール

 

ゆく~り寝ましょ!

 

 
 
 

(・∀・)ノeL

 

 

🔴

 

 

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚

 

 

 

 

キラキラご提供中のメニューの一覧キラキラ
 
 
 
下記の連続講座は
12月をもって終了しました。
連日、満員御礼をいただき
有難う御座いましたm(__)m
 
 
1月17日㈬
10:00~12:00
 
には講座の復習回として
テキストを使った心理学の実践編を行います。
 
詳細はまたご連絡いたします❕
 
 
 
7月~12月までの6か月間
下矢印付きイチ開催の無料講座のご案内です下矢印
 

ラブラブ2023年初回の

「究極♡極楽♡最強ママ道おんな道」

講座の開催報告とご感想を

まとめておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
💟長谷川eL公式LINE💟
 
 
 
 
❤︎blogには書かないこと(*´ノ꒳`)コソ
❤︎公式LINE限定のひと言メッセージ
❤︎‬無料相談はただいま準備中です
❤︎‬気軽に話しかけてみてください
❤︎‬出来る限りでお返事しますね
 
楽ちんでお気楽なLINEの「近い距離感」で、eLと繋がってみてください♪
 

ご感想やコメントなどをいただけると、eLはとっても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡
 

 

 

 

 
💟ママの為に...優しい癒し時間💟
 
助産師さんが産休の為
少しの間おやすみとなります💕
 
 
 
 


子育て中のママさんの気持ちが、少しでも楽にHappyになりますように…ハート
 
eLと、助産師の内山珠香さんとで贈る、癒しの時間をどうぞご体験ください.:*・゜☆。.:*


 お申し込みはコチラをClick


sei助産院übaのInstagram👆
lit.linkよりお願いします
sei

 

 

 

 

 

 
💟プライベートなお悩み相談💟
 
 
image 
 
sei
 

 

sei
 
心屋の『言ってみる』のカウンセリングで、あなたの生きづらさやしんどさや辛さの過去の体験からくる根本原因を見つけましょう愛飛び出すハート

本来のイキイキとしたあなたらしさをきっと取り戻せます(*'▽')/***

 

 

 

 

 

 
💟LINEアプリでかんたん相談💟
 
 
 
※Lineトークcareは現在【Line占い】というアプリに統合されていますお悩み相談は同様に行っておりますので【Line占いのカウンセラー枠より「Happy心理カウンセラーeL」を検索してみてください!
 

 

 

ピンクマカロントークCAREとは??...キョロキョロピンクマカロン
LINEが行っているサービスで【チャットor電話】のどちらかで、かんたんにお悩み相談が出来る24時間対応形のアプリケーションです✨
 

LINEならではの気楽さが最大のメリットである「簡単で楽ちん」「優しくて楽しい」「そして明朗会計!」と評判のカウンセリングを是非ご利用くださいピンクハート
 

 

 

 

 

 
💟 zoom/対面 グループカウンセリング💟
 
 
image
 

 

 

 

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトに、心屋塾マスターコースを卒業した心屋認定カウンセラーがボランティアで行うグループカウンセリングです。
 

色んな人の悩みを聞ける場でもあるので、ぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね流れ星

 

 

 

 


リボン 宝石赤プロフィール宝石赤 リボン

心屋認定/
Happy心理フィロソフィー

 

カウンセラー 長谷川(える)eLsei

 

image

 

 

 ラブラブこちらが自己紹介です Let’s click下矢印ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 

 

 

 

l