❤2023夏oasobi旅の備忘録❤♪̊̈♪̆̈
①からのつづき記事⇒です目飛び出すハート
 
 
 

松本~京都~倉敷(岡山)

~大阪~岐阜~松本

ってなスケジュールで

車移動の全6泊7日行程✨

 

 

 

🚗 ³₃で長野から

岐阜を通過し

名古屋に抜けて

琵琶湖ぐるっと上に上がり

福井県に初上陸

(^^)💕

 
 
運転しながらの大移動は
みんなで賑やかに行けるのが
とっても楽しくて
 
こうして途中のアクセスで
無理をしない行程計画が
みんなを私をのびのびイキイキさせる✨
 
 
家族が多いから
経費節減のために
車移動を選んで
最短で目的地到着など
 
そんな非生産的な選択は
もう出来ないしする必要もない!
 
 
 
 
 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
 
宇宙いち大切なあなたへ(*'▽')/
 
こんにちは🎀
 

心屋認定/Happy心理フィロソフィア

長谷川(える)eLですsei

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます(❀ᴗˬᴗ)m

 

 

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

 

 


 

美しく静かな若狭湾✨

ココを選んでよかった!

 

ココにピンときた自分サイコー✨

 

 

 

 

 

47都道府県では

行ったことないとこのが

もぅ少ないので

貴重な初体験ですヽ(´∇`)ノ

 

 

 

福井県/若狭湾の神子

という土地

 

 

 

 

 

 

 

梅の産地だそうで

そこいら中

梅の木だらけ👀!!!

 

梅好きの私はわくわく❤

 

春の手前の寒い頃には

さぞ綺麗な花の景色

なんだろうなぁ

と🚗 ³₃を走らせる

 

 

 

 

 

 

 

今は梅干しの時期ための

梅の実を干してるところが

たくさんあって風情があって良ぃ~( * ॑꒳ ॑*)💕

 

 

 

 

お食事でもいただきました!

めっちゃスッパ~!!!

 

私の作る梅干しよりもすっぱかった!!!

 

 

 

 

 

お楽しみのお宿は…

 

漁村の民宿

【大盤振る舞い えびす屋】

 

若狭湾 神子海岸

〒919-1452 福井県三方上中郡若狭町神子10−18

wakasa-ebisuya.com

 

 

 

 

 

クチコミの評価が高く

お食事の充実が

凄いらしいので

 

途中寄り道するには

少し遠くなるけど

わざわざここを選んで

大正解ーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

お食事の豪華さも凄い✨

クチコミ通り!!!

食べきれない程の量!!!

(食べたけどw)

 

 

なかでも私の

オヌヌメ料理は

モズク!!!(地味w)

 

おかわりを

お願いした程!!!

 

 

この頃贅沢に磨きがかかるeL母もご満悦

 

 

 

冬場は🦀が

最高らしい!!!

 

神子海水浴場まで

徒歩1分

人が少なくこの日は

まさにプライベートビーチ🌴🌊

しかも砂でなく玉砂利💕

 

 

建物外にシャワーも

洗濯干場もあるから

海水浴から戻っても

快適に片付け可能✨

 

 

建物は古いけど

比較的小綺麗にしてある

 

 

そして...

お店の方々が親切!!!!

 

 

夜釣りの餌をウッカリ

買い忘れていたので

売ってる店をたづねたら

餌代わりの切り身を

なんとくださった👀!!!!!

 

親切!!!💕( * ॑꒳ ॑*)💕

 

 

 

 

細かなところに

気持ちが行き届いてて

 

 

例えばシャワーヘッドが

女性向けのシュワシュワのになってたり

 

 

風呂上がりビール🍺

が1杯無料だったり

 
 

 

 

 

 

 

 

宿泊はいつも

ホテルが多いから

民宿なんて久しぶりだけど

こういう場所ならではの

ホスピタリティの高さがある💕

 

 

こういうその土地のその人々の暮らしの

「らしさ」の中にそっと入れて下って

その優しさを感じられる感動ったらサイコー!!!

 

ありがたい感謝あふれます!

まさにお値段以上!!!

 

 

 

激しくオススメします

ヽ(´∇`)ノ✨

 

 

 

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

 

 

 

 

そして翌朝には次の目的地へ

 

京都南丹市

こちらもまたまた初上陸~

 

京都なんて何度も行ってるけど

こんな奥地?僻地?は初めてΣ(゚Д゚)

 

 

 

最大の目的は…

ひ孫とひいばぁ♥初のご対面!!!

 

 

 

 

コロナも落ち着いたし

生まれて1歳半になってようやく

会いに来ることが出来ました!

 

 

 

 

 

こうして並んでみると

似てる部分も感じますから不思議~

 

 

DNAの繋がりは途切れることなく

今の私自身にも

今生きる皆の中にも

 

脈々と流れ続けている

 

一族から枝分かれしていく異端を

タブー視する部分もあるけれど

 

それのがなんか凄く素晴らしい異端!!!

 

生まれ出ることが決まったその前から

その生の道筋は特別なのではないかと

感じさせる(はたまたふとぅ~でも全くよろし!)

 

 

 

他の家族も大賑わい!!!

 

 

 

 

 

子供の無理強いって

ナントモ愛おしいものです♥

 

 

 

 

 

順調に進んでいる毎日

楽しい旅の真っ最中✨

Happyな時間を過ごしまくっています!

 

 

行く先々の人々を

更にしあわせにする旅💖

 
 

(・∀・)ノeL

 

 

🔴

 

 

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚

 

 

 

 

キラキラご提供中のメニューの一覧キラキラ
 
 
 
7月~12月までの6か月間
下矢印付きイチ開催の無料講座のご案内です下矢印
 

ラブラブ2023年初回の

「究極♡極楽♡最強ママ道おんな道」

講座の開催報告とご感想を

まとめておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
💟長谷川eL公式LINE💟
 
 
 
 
❤︎blogには書かないこと(*´ノ꒳`)コソ
❤︎公式LINE限定のひと言メッセージ
❤︎‬無料相談はただいま準備中です
❤︎‬気軽に話しかけてみてください
❤︎‬出来る限りでお返事しますね
 
楽ちんでお気楽なLINEの「近い距離感」で、eLと繋がってみてください♪
 

ご感想やコメントなどをいただけると、eLはとっても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡
 

 

 

 

 
💟ママの為に...優しい癒し時間💟
 
次回は10月18日(水)です💕
 
 
 
 


子育て中のママさんの気持ちが、少しでも楽にHappyになりますように…ハート
 
eLと、助産師の内山珠香さんとで贈る、癒しの時間をどうぞご体験ください.:*・゜☆。.:*


 お申し込みはコチラをClick


sei助産院übaのInstagram👆
lit.linkよりお願いします
sei

 

 

 

 

 

 
💟プライベートなお悩み相談💟
 
 
image 
 
sei
 

 

sei
 
心屋の『言ってみる』のカウンセリングで、あなたの生きづらさやしんどさや辛さの過去の体験からくる根本原因を見つけましょう愛飛び出すハート

本来のイキイキとしたあなたらしさをきっと取り戻せます(*'▽')/***

 

 

 

 

 

 
💟LINEアプリでかんたん相談💟
 
 
 
※Lineトークcareは現在【Line占い】というアプリに統合されていますお悩み相談は同様に行っておりますので【Line占いのカウンセラー枠より「Happy心理カウンセラーeL」を検索してみてください!
 

 

 

ピンクマカロントークCAREとは??...キョロキョロピンクマカロン
LINEが行っているサービスで【チャットor電話】のどちらかで、かんたんにお悩み相談が出来る24時間対応形のアプリケーションです✨
 

LINEならではの気楽さが最大のメリットである「簡単で楽ちん」「優しくて楽しい」「そして明朗会計!」と評判のカウンセリングを是非ご利用くださいピンクハート
 

 

 

 

 

 
💟 zoom/対面 グループカウンセリング💟
 
 
image
 

 

 

 

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトに、心屋塾マスターコースを卒業した心屋認定カウンセラーがボランティアで行うグループカウンセリングです。
 

色んな人の悩みを聞ける場でもあるので、ぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね流れ星

 

 

 

 


リボン 宝石赤プロフィール宝石赤 リボン

心屋認定/
Happy心理フィロソフィー

 

カウンセラー 長谷川(える)eLsei

 

image

 

 

 ラブラブこちらが自己紹介です Let’s click下矢印ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 

 

 

 

l