備忘録ですね♪̊̈♪̆̈
あ〜こりゃこりゃ
 
 
夏休み終わって
新学期が始まり
 
子供が発熱し
私は家事と仕事をし
 
もう一人の子供と
eL母に風邪がうつり
 
も~毎日が瞬足!!!(瞬速)
 
やっとこ夏の書きかけ記事に
着手できるという体たらくww
 
 
気が付けば既に9月最終日!!!
 
 
このごろはもぅ
夜の睡眠時間を削って
作業時間に充てることを
やめたので致し方ない!!!
 
という程になんか
毎日が瞬足!!!(瞬速)
 
忙しく充実してて
私は健康で元気なので
それも楽しい♪
 
そんなeL家の
❤2023夏oasobi旅の備忘録❤
を連投していきますので
ご覧くださいまし~('ω')ノ
 
 
 
 
 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
 
宇宙いち大切なあなたへ(*'▽')/
 
こんにちは🎀
 

心屋認定/Happy心理フィロソフィア

長谷川(える)eLですsei

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます(❀ᴗˬᴗ)m

 

 

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

 

 

 

ちゅ~訳でw

夏休みに帰省で

 

松本~京都~倉敷(岡山)~大阪~岐阜~松本

 

 

ってなスケジュールで

車移動の全6泊7日行程初日!!
 

🚗 ³₃

 

 

 

 

愉快な仲間たちと

一緒ですヽ(´∇`)ノ💕

 

 

 

 

 

 

家族で旅行となると

毎日のご飯🍚3食を

作らなくていいのが

私の最大のメリット✨

 

 

 

 

 

 

美味しいものが大好きなので

ご当地ものはだいたい食べます💖

 

 

 

 

 

サービスエリアでは

恵那峡特産の朴葉寿司

をいただきました✨

 

とっても美味しかった

(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )ペロ

 

 


 

なんだかアレコレ搭載!!!

 

お弁当箱代わりの葉っぱです(*'▽')

eL母の手のようにデカい葉っぱ!

 

 

 

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

 

 

 

🚗 ³₃で長野から

名古屋に抜けるのは

今回はじめてて

運転も新鮮で楽しい

(^^)💕

 

 

 

 

 

 

 

 海ーーーーーーー!!!!
 
目的地の若狭湾🌊🌊は
砂利の浜が素晴らしい👏
 

 

 

 

 

 

いつもと違う景色の中で

子供たちと過ごせるのも

大きなメリット✨

 

みんな気持ちが

ウキウキ🌴してる

 

 

 

 

 

MZニャンニャンは
人生初の海ーー🌊🌊
 
 

 

 

 

がw
全くもって問題なく
楽しそうすぎるwww
 
 

 

 

 

長野は海無し県なので
恋しくなります💕
 
 

 

 

 

3兄妹大賑わいヽ(´∇`)ノ
 
 
 

 

 

海に浸かると
暑さが逃げていき
なまあたたかさが
体温に近くて
 
ゆるゆると浮かんでは
気持ちよさを堪能しました💕
 
 

 

 

 

 


 
🔨🔨のその他2人は暑そうに
浜からそれを眺めてて
 
それを海から見ていると
どうにも残念なのだけれど
 
入らない人には
そこからの景色を別のかたちで
楽しむすべがあるのだろうと
 
テケトーに気持ちを巡らしては
どーでもいいなと
また気持ちよさに
感覚を戻して
遊んで過ごしました🌊🏊‍♀️
 
 

(・∀・)ノeL

 

 

🔴

 

 

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚

 

 

 

 

キラキラご提供中のメニューの一覧キラキラ
 
 
 
7月~12月までの6か月間
下矢印付きイチ開催の無料講座のご案内です下矢印
 

ラブラブ2023年初回の

「究極♡極楽♡最強ママ道おんな道」

講座の開催報告とご感想を

まとめておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
💟長谷川eL公式LINE💟
 
 
 
 
❤︎blogには書かないこと(*´ノ꒳`)コソ
❤︎公式LINE限定のひと言メッセージ
❤︎‬無料相談はただいま準備中です
❤︎‬気軽に話しかけてみてください
❤︎‬出来る限りでお返事しますね
 
楽ちんでお気楽なLINEの「近い距離感」で、eLと繋がってみてください♪
 

ご感想やコメントなどをいただけると、eLはとっても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡
 

 

 

 

 
💟ママの為に...優しい癒し時間💟
 
次回は10月18日(水)です💕
 
 
 
 


子育て中のママさんの気持ちが、少しでも楽にHappyになりますように…ハート
 
eLと、助産師の内山珠香さんとで贈る、癒しの時間をどうぞご体験ください.:*・゜☆。.:*


 お申し込みはコチラをClick


sei助産院übaのInstagram👆
lit.linkよりお願いします
sei

 

 

 

 

 

 
💟プライベートなお悩み相談💟
 
 
image 
 
sei
 

 

sei
 
心屋の『言ってみる』のカウンセリングで、あなたの生きづらさやしんどさや辛さの過去の体験からくる根本原因を見つけましょう愛飛び出すハート

本来のイキイキとしたあなたらしさをきっと取り戻せます(*'▽')/***

 

 

 

 

 

 
💟LINEアプリでかんたん相談💟
 
 
 
※Lineトークcareは現在【Line占い】というアプリに統合されていますお悩み相談は同様に行っておりますので【Line占いのカウンセラー枠より「Happy心理カウンセラーeL」を検索してみてください!
 

 

 

ピンクマカロントークCAREとは??...キョロキョロピンクマカロン
LINEが行っているサービスで【チャットor電話】のどちらかで、かんたんにお悩み相談が出来る24時間対応形のアプリケーションです✨
 

LINEならではの気楽さが最大のメリットである「簡単で楽ちん」「優しくて楽しい」「そして明朗会計!」と評判のカウンセリングを是非ご利用くださいピンクハート
 

 

 

 

 

 
💟 zoom/対面 グループカウンセリング💟
 
 
image
 

 

 

 

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトに、心屋塾マスターコースを卒業した心屋認定カウンセラーがボランティアで行うグループカウンセリングです。
 

色んな人の悩みを聞ける場でもあるので、ぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね流れ星

 

 

 

 


リボン 宝石赤プロフィール宝石赤 リボン

心屋認定/
Happy心理フィロソフィー

 

カウンセラー 長谷川(える)eLsei

 

image

 

 

 ラブラブこちらが自己紹介です Let’s click下矢印ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 

 

 

 

l