❤2023夏oasobi旅の備忘録❤♪̊̈♪̆̈

⓹からのつづき記事⇒です目飛び出すハート

 

松本~京都~倉敷(岡山)

~大阪~岐阜~松本

ってなスケジュールで

車移動の全6泊7日行程✨


 

 

 

 

都会です✨都会!!!

 

 

 

 
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
 
宇宙いち大切なあなたへ(*'▽')/
 
こんにちは🎀
 

心屋認定/Happy心理フィロソフィア

長谷川(える)eLですsei

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます(❀ᴗˬᴗ)m

 

 

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

 

 

 

 

 

私の生まれた街

 

大阪でおまんがな!!!

 

 

このピン倒せるひと天才!

 

 

 

都会大好きッコなので

気持ちがイキイキと

エネルギーみなぎりますよホンマ✨

 

 

 

 

 

 大阪🐙の宿泊は

たまたま前日に

取れたココ↓↓↓

 

【ibisSTYLES 大阪難波】

 

なんばのど真ん中だった

wwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

裏通りのホスト街にあって

街に遊びに行くには

恰好の場所✨

 

新しい建物なのか?

中も外も綺麗✨

 

大阪の街並みを眺めながら

お風呂に入れるのも

とってもよかった😊💕

 

フォースのお部屋は

広々で快適空間

 

駐車場もひと晩¥2000

翌日の13:00迄

置かせてくれて安心💕

 

街中のホテルで

このランクで朝食付き

リーズナブルでした!

 

普通に美味しいし

親切だし

 

歯ブラシが竹!!!

新しいなぁ!!とฅ(º ロ º ฅ)

 

いうことナシです✨

 

そして文句ナシの

楽しい街💕

 

 

 

 

 

難波のど真ん中のホテル上層階での朝食

 

 

 

 

 

 

ビュッフェが予想外に充実してた♡

 

あんま期待してなかったので

その分嬉しさが増すという

安上がりな感覚やがな!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう私…

 

根っからの関西人なので(血が)

お金絡みの喜びの中に

 

「安く買ってお得でめっちゃラッキー✨」

 

っていう感覚が根強くありますww

 

 

これもぅなんだろねw

 

高価なものをスルリとなんなく

買えるようになっても

 

値札見ずに欲しいものを手に取り

欲しい時に買うようになっても

 

 

やたらとこの「お得感」という

スペシャリティーには感動極まれる!!!

 

 

コレは生まれた土地と環境に

根強くある信念くらいに強いw

 

 

そしてオモロイからオッケー☆⌒d(´∀`)ノで

 

今では安物買いの銭失いは

完無になりましたわょオホホ(*`艸´)

 

 

 

 

 

 

まぁそんな話はよくてw

久々の難波へ朝から家族で

遊びに行きますがなッ!!!

 

 

 

 

 

矢鱈目っ多羅

看板がデカく

極彩色の街

 

 

そりゃ~私も

ショッキングピンク着ますがなッ!

 

 

 

 

 

長男ぴっぴは

どこ行っても

釣りしますがなッ!

 

 

 

 

MZニャンニャンは

なんでも楽しめるお年頃💖

 

 

 

 

 

おねぇじぇじぇ子は

ここにきてまたしても

ミラクル発動させまして!!!

 

 

京都のばぁばのお家にあったけど

懐かしい思い出の品だからと

持ち帰るのを断った

ペンギンのぬいぐるみ(古臭く汚ねぇ品)

全く同じサイズの

全く同じ種類の

ペンギンをUFOキャッチャーで見つけ

 

私と共に店員のお兄さんにサポートを受け

見事GETーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

そりゃこの笑顔でっせ!!!!

 

 

 

 

足早に難波で各々遊び

満喫したところで

 

私の大好きな叔母に会いに行く!

 

叔母は痴呆で施設におり

もぅわたしのこともわからない

 

 

コロナ真っただ中に施設入りしたから

もぅ死んじゃう迄会えないかなと

その時は悲しい思いをしたけれど

 

なんのことはないw

今回アッサリ会えたwww

 

わからないなりに

懐かしいキーワードが

沢山出てきたし

 

ボケ倒してる叔母だけど

何も変わることなく

おばちゃんはおばちゃんでしかなく

 

 

その姿を見れて会えたことこそが

私の大きな嬉しみだった

 

 

 

 

 

怒るのが趣味な人なのでw

 

相変わらず怒っていたww

 

可愛かった💖

 

 

叔父の言う

 

「ほんでもいとおしいねん」

 

という意味が身に染みる

 

 

 

 
そんな叔母との再会をあとに
車を走らせる とうとう
現自宅である松本に向けて
帰るのだから 若干気寂しい
 
 
途中のSAは鈴鹿

乗り物が割と好き女子なので

こういうの見るのもなかなか嬉しい

 

 

 

 

 

遅い昼食では

ぴっぴは迷わず

松阪牛の牛丼!!!

 

 

 

 

私は謎の

 

 

津!餃子!!!

 

有名なのか?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして旅の疲れがなかなかにでてきた

ちとハードな移動だもんね( ˊᵕˋ ;)💦
 
 
それにしても...
恐ろしくむくんでいる足🦵...
 
 
 
...(。-`ω´-)ンー
 
 
というわけでやぱ~りw
 
途中もぅ一泊して
家路につくことにしました💖
 
 
 
 

(・∀・)ノeL

 

 

🔴

 

 

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚

 

 

 

 

キラキラご提供中のメニューの一覧キラキラ
 
 
 
7月~12月までの6か月間
下矢印付きイチ開催の無料講座のご案内です下矢印
 

ラブラブ2023年初回の

「究極♡極楽♡最強ママ道おんな道」

講座の開催報告とご感想を

まとめておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
💟長谷川eL公式LINE💟
 
 
 
 
❤︎blogには書かないこと(*´ノ꒳`)コソ
❤︎公式LINE限定のひと言メッセージ
❤︎‬無料相談はただいま準備中です
❤︎‬気軽に話しかけてみてください
❤︎‬出来る限りでお返事しますね
 
楽ちんでお気楽なLINEの「近い距離感」で、eLと繋がってみてください♪
 

ご感想やコメントなどをいただけると、eLはとっても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡
 

 

 

 

 
💟ママの為に...優しい癒し時間💟
 
次回は10月18日(水)です💕
 
 
 
 


子育て中のママさんの気持ちが、少しでも楽にHappyになりますように…ハート
 
eLと、助産師の内山珠香さんとで贈る、癒しの時間をどうぞご体験ください.:*・゜☆。.:*


 お申し込みはコチラをClick


sei助産院übaのInstagram👆
lit.linkよりお願いします
sei

 

 

 

 

 

 
💟プライベートなお悩み相談💟
 
 
image 
 
sei
 

 

sei
 
心屋の『言ってみる』のカウンセリングで、あなたの生きづらさやしんどさや辛さの過去の体験からくる根本原因を見つけましょう愛飛び出すハート

本来のイキイキとしたあなたらしさをきっと取り戻せます(*'▽')/***

 

 

 

 

 

 
💟LINEアプリでかんたん相談💟
 
 
 
※Lineトークcareは現在【Line占い】というアプリに統合されていますお悩み相談は同様に行っておりますので【Line占いのカウンセラー枠より「Happy心理カウンセラーeL」を検索してみてください!
 

 

 

ピンクマカロントークCAREとは??...キョロキョロピンクマカロン
LINEが行っているサービスで【チャットor電話】のどちらかで、かんたんにお悩み相談が出来る24時間対応形のアプリケーションです✨
 

LINEならではの気楽さが最大のメリットである「簡単で楽ちん」「優しくて楽しい」「そして明朗会計!」と評判のカウンセリングを是非ご利用くださいピンクハート
 

 

 

 

 

 
💟 zoom/対面 グループカウンセリング💟
 
 
image
 

 

 

 

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトに、心屋塾マスターコースを卒業した心屋認定カウンセラーがボランティアで行うグループカウンセリングです。
 

色んな人の悩みを聞ける場でもあるので、ぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね流れ星

 

 

 

 


リボン 宝石赤プロフィール宝石赤 リボン

心屋認定/
Happy心理フィロソフィー

 

カウンセラー 長谷川(える)eLsei

 

image

 

 ラブラブこちらが自己紹介です Let’s click下矢印ラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 

 

 

 

l