宇宙いち大切なあなたへ(*'▽')/
 
 
こんにちは🎀
 

 

心屋認定/Happy心理フィロソフィー

長谷川(える)eLですsei

 

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます(❀ᴗˬᴗ)m

 

 

 

 

 

 今日は凄いよ👀!!!!✨

 

人生の答えを

書いてしまいました

(゚∀゚)アヒャヒャ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

さきほど漸く

 

子供たちが眠りにつきました

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

 

 

今この部屋では

女子三人が寝ています

 

 

 

MZにゃんにゃん(1歳次女)

eL(〇歳美女)

じぇじぇ子(6歳長女)

 

 

の順で三本並んで寝るんですが

 

MZにゃんにゃんはまだ

おっぺ~を飲ませて

寝かせています

 

 

 

暗くしたお部屋に

ほんわりとしたオレンジ色

 

 

静かな静かな時間です

 

 

 

目の前でじぇじぇ子が

すぴすぴと寝息をたて

 

 

抱いているにゃんにゃんからは

肌で重さやぬくもり

柔らかさや幼い匂いを感じる

 

 

 

しあわせの瞬間…

 

 

 

 

 

 


撮ってはみたものの…全く映えない写真w
一応にゃんにゃんの輪郭が映ってます( ; ᷄ᾥ ᷅ )

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも忙しい毎日で

寝かせるときのこの

静かな静かな時間…

 

 

 

 

( ˙꒳​˙(˙꒳​˙ )ギュ♡

 

 

 

 

毎日こう感じるとも

限らないものです

 

 

私も疲れ切っているので

しょっちゅう一緒に

寝落ちるのです

 

 

 

 

 

だけどこの静かな時間に今

とてつもない幸せを感じ

 

 

めたくそに泣きました!




(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

 

ありがたいとかって気持ちって

こうしてなんだか溢れ出て

はみ出しちゃう…w

 

 

 

泣いたというか

 

 

感極まって

ありがたくて

しあわせで

垂れ流れるw

 

 

 

(′∇`)アハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

このごろ我が家は

家族が風邪に見舞われてて

 

 

 

ウケるほどみんな体調不良w

笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

そんな中私はというと

元気にピャピャっと復活できた✨

 

 

 

 

そして今日は一日中

 

それはもぅめたくそに動いて働いた

 

 

通常の主婦の当たり前の稼働

かもしれないけれど

 

 

それってめっちゃ働いてると思う!

 

 

こまごまとしたことも含め

 

分刻みで家事をこなし

 

出かける用事を済ませ

 

お昼寝をしてる隙に自分時間を作り

 

そして合間に休み

 

 

ぴっぴ(受験生長男)に

 

お買い物を手伝ってもらい

 

車中でアレコレ話をし

 

 

 

ムフフン( *¯ ꒳¯*)ムフ

 

 

 

とても充実した

 

 

なんの変哲もない一日

 

 

 

 

 

 

 

むしろただの日常

 

 

 

特別なことなど

 

さして何もなかった一日

 

 

 

 

 

 

 

だけれどその一日に

幸せがゴロゴロと

たっぷぅり転がっている

 

 

ドコカシコにも「ある」

 

幸せがアチコチに…「ある」

 

 

 

 

 

 

仲間とLineで話したことが

とても嬉しかったり

 

 
じぇじぇ子が自分で描いた絵を
大絶賛して嬉々としているのが
どうにも可愛かったり
 
 
旦那さんに言いたいことを
言えているのが小気味よかったり
 
 
気になっていた欲しかったものが
たまたまお店にあって買えたり
 
 
息子と話したり一緒に居られる時間が
とにかく楽しく安心だったり
 
 
朝食べたチーズトーストが
めっちゃめちゃ美味しかったり
 
 
母が何気なく言った
「ありがと」
がフツーに嬉しかったり
 
 
アレコレの仕事を
テキパキとこなしているのが
気持ちよかったり
 
 
このほんわりのオレンジの中で眠る
にゃんにゃんの寝顔が極みだったり
 


 

 
 
 
そんな
 
 
そんな
 
 
ただ
 
 
ただ

 
そんなのの

 
連続…
 
 
 
 



 
 
人生って
このゲームって
幸せにしか
ならんがなッ!!



 
 
 
って心底思う
( •̀ •́ゞ)ビシッ!!ビシッ!!



だから
 
 
 
みんなよく聞いてね
みんなよく読んでね




そして
コレだけをやってね
 
 



この人生の…
 
このゲームの…
 
コレが答えなんだょ


 
 
 
❤喜ぶこと
 
❤嬉しむこと



それらの
多くの感情を
感じること
 
 
 
こんなでいいんだょ
 
生きる意味ってコレなんだょ(〃⩌〃)⸝⸝⸝⋆

 
 
でも!

そんなふうには行かないもん!!
( ・᷅-・᷄ )

私はそうはなんない!!
 ヽ(`Д´)ノ


そうも思うよね!



 
その気持ちもわかる

そうならないことに
理由があるのもわかる

どうすればいいかも
わかんない!!!


そーだよね
 
 
だって私もそうだったもん




 
だけどね
 
 

嫌な出来事や引っかかる出来事も
それらを感じるための
ボーナスクイズみたいなもん!
 


しあわせ手前にある
単なる盛り上げ役
みたいなもん!


 
 
そんなもんなんです

 
 
大丈夫なの(´ᗜ`*)



 
 
 
あなたが喜ぶだけで
あなたが嬉しむだけで
 
世界が幸せになるんだょ♡
 
 
 
 
人生は
 
素晴らしいものです
 
心地よいものです
 
あなたの夢は叶います
 
 
 
今日もいちにち
お疲れ様でした
生きててくれて
ありがとう💕

 
オヤスミナサイ(๑´︶`๑)☆.。.:☆
 
 
 
 

(・∀・)ノeL

 

 

 

 

 

 

 
 
キラキラご提供中のメニューの一覧キラキラ
 
 
 
💟長谷川eL公式LINE💟
 
 
 
 
❤︎blogには書かないこと(*´ノ꒳`)コソ
❤︎公式LINE限定のひと言メッセージ
❤︎‬無料相談はただいま準備中です
❤︎‬気軽に話しかけてみてください
❤︎‬出来る限りでお返事しますね
 
楽ちんでお気楽なLINEの「近い距離感」で、eLと繋がってみてください♪
 

ご感想やコメントなどをいただけると、eLはとっても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡
 

 

 

 

 

 
💟女性のための無料講座💟
 
 
 
 

まずは貴女が第一歩!

 

子供も家庭もパートナーもマルッとみんなが、ますます幸せになるための4日間のレッスン✨
 

eLが全日程で、心理学を織り交ぜたココロの観点のお話を担当します!

 

そして!各日程テーマごとにゲストを迎えて、様々なジャンルからアプローチする、ワークショップ形式の講座となっております。これは必見ですNEW

 

 

 

 

 
💟ママの為に...優しい癒し時間💟
 
 
 
 


子育て中のママさんの気持ちが、少しでも楽にHappyになりますように…ハート
 
eLと、助産師の内山珠香さんとで贈る、癒しの時間をどうぞご体験ください.:*・゜☆。.:*


 お申し込みはコチラをClick


sei助産院übaのInstagram👆
lit.linkよりお願いします
sei

 

 

 

 

 

 
💟プライベートなお悩み相談💟
 
 
image 
 
sei
 

 

sei
 
心屋の『言ってみる』のカウンセリングで、あなたの生きづらさやしんどさや辛さの過去の体験からくる根本原因を見つけましょう愛飛び出すハート

本来のイキイキとしたあなたらしさをきっと取り戻せます(*'▽')/***

 

 

 

 

 

 
💟LINEアプリでかんたん相談💟
 
 
 

 

 

ピンクマカロントークCAREとは??...キョロキョロピンクマカロン
LINEが行っているサービスで【チャットor電話】のどちらかで、かんたんにお悩み相談が出来る24時間対応形のアプリケーションです✨
 

LINEならではの気楽さが最大のメリットである「簡単で楽ちん」「優しくて楽しい」「そして明朗会計!」と評判のカウンセリングを是非ご利用くださいピンクハート
 

 

 

 

 

 
💟 zoom/対面 グループカウンセリング💟
 
 
image
 

 

 

 

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトに、心屋塾マスターコースを卒業した心屋認定カウンセラーがボランティアで行うグループカウンセリングです。
 

色んな人の悩みを聞ける場でもあるので、ぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね流れ星

 

 

 

 

 

 
💟東京/埼玉で開催のコラボ講座💟
 
 
 
 

 講座の様子はコチラをClick

 

お申し込みはコチラをClick

 

 ・゜☆・゜Happy心理カウンセラーeL☺︎(える)と、薬剤師Kakochi(カコチ)のコラボ企画☆。.:*・゜☆。.:*

ハート心屋式メソッドやNLPの実践により、あなたの悩みを解決までナビゲート。今あるココロの中のモヤモヤを明確化キラキラ
ハート8種類の香りを嗅いで好きな順番に並べるだけで今の自分の状態を視覚化できる、【サードメディスンチェック】

タイトルの通りココロとカラダの声に、バランスよく耳を傾けることのできる講座です( 'ー')ノ

 

 

 

 

 


- プロフィール -

心屋認定/
Happy心理フィロソフィー

カウンセラー 長谷川(える)eLsei

 

 

 ラブラブこちらが自己紹介ですラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 

 

 

 

l