こんにちは
えるです


引き続き旅ブログ投稿デス!




授乳のためにあずさ号の
多目的室を利用しました






こちらも初なので緊張ーーーー(;´Д`)



こんな感じでベビーカーと私たち
すっぽり入る個室です







座席ひとつ








ベビーカー側には
折りたたみのベット










空調もあるし
快適空間で


他の人の目を気にすることなく
授乳できるしε-(´∀`*)ホッε-(´∀`*


赤ちゃん👶泣いちゃっても
他の人にご迷惑にもならないし





安心スペースでした!


あずさ号は9号車がグリーン車で
その車両に大きめのトイレと
(ベビーカーごと入れる!)


多目的室があるから
10号車の指定席を取りました



そーするとすごく便利✨






授乳( ー̀дー́)وでけた!


しかしにゃんにゃん👶はこの頃
飲みムラが凄くて
1日の哺乳量がめちゃめちゃ減りつつある...


飲むのが苦しそうで
しんどそう(;´Д`)ーーー


直母のあと哺乳量で
80-100cc飲むのに
50分とかかかる(;・∀・)



そういうのも今回の
病院での検査で引っかかるだろなぁ〜



 
 
 
ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび
 
宇宙いち大切なあなたへ(*'▽')/

 

心屋認定/Happy心理カウンセラー

長谷川(える)eLですsei

 

 

 ラブラブこちらが自己紹介ですラブラブ

 

ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび

 

 

 

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます。

 

今日もよく生きててくれました!

それだけで充分なのですよ(*^^*)

 

このあとのあなたの人生で
一度だけの今日を素晴らしく
Happyに過ごしてくださいハート
 

 

 

 

 

 

 

eL(*´∀`)ノ♪

 

 

 

 

🟡長谷川eLのオープンカウンセリングは只今

    産休/育休をいただいておりますm(._.)m

image

「悩んでる人を一人にしない」をコンセプトに、 ボランティア活動として(お気持ち金制、全額寄付)の グループカウンセリングを行っています。 おひとり様20〜30分程度のご相談時間となります。 気楽なお気持ちで、カウンセリングがどういったものなのかを体験してみませんか。カウンセリングが初めての方はとてもご不安かと思います。「興味はあるけれど・・・怖いなぁ・・・」という方も多くいらっしゃいます。見学のみでもWelcomeですので、気負うことなくお気軽にお話しにいらしてください😊

日時:調整中

場所:Zoomオンライン会議システム(インターネット上)
カウンセリング方法:オンラインでのグループカウンセリング
参加費:お気持ち金制度(¥500以上のお好きな金額でOK!)

sei心屋塾オープンカウンセリングについての詳細/お申し込みはコチラsei

 

 

 

 

🔴
 
image

心屋式カウンセリングやNLPの手法を使って、カウンセリングを行っております。心屋流の『言ってみる』のカウンセリングで、あなたの生きづらさやしんどさや辛さの過去の体験からくる根本原因を見つけて、本来のイキイキとしたあなたらしさを取り戻しましょう(*'▽')/***
 

たった1人で頑張らずに…たった1人で悩まないで!

まずは『話してみる』ことからはじめてみませんか?
是非お気軽に長谷川eL(える)☺︎に会いにいらしてください😊

カウンセリング方法:
対面・Skype・ZOOM・電話
開催地域①:長野県/松本市を中心とした長野県全域のエリア
開催地域②:東京都/埼玉県/神奈川県の首都圏エリア
場所:ホテルのラウンジ・カフェ・貸会議室・公園のベンチetc.

sei個人カウンセリングについての詳細/お申し込みはコチラsei