こんにちは
えるです




願いを放ちます(ノ*・ω・)ノ💫ヤー




新たな願いを...望みを...夢を...




今まで45年間生きてきた私が
体験した事のない感覚を
味わってもいいーーーー🌟





それを手に入れることで
嫌な思いや困ることも
しんどいことも苦しいことも
あるのだと思う!


それらもOK(・∀・)イイヨネ!してみよう



体験した事のないことだから
それがどんなに嫌なのかもわからない


それがどんなにHAPPYなのかも
今のとこの想像ではわからない


なにしろ願ったのは


私は


想定外の額のお金をえる


というものだから...



コレは
私が「再婚する」「妊娠出産する」
という今までに放った願いと同じく
確信的にそうなる!とわかっていること


確信的🌟



それでも...

わからないままに願ってみると
正直ちょっと怖いんだよ


なにが起こるかわからない不安や
今のこの安心のある幸せが
壊れてしまうんじゃないかという心配


そういうのが私の中に
恐怖を生む...(。-`ω´-)


だけどきっと大丈夫だ♡♡


失敗もしてみよう
怖い思いもしてみよう

失うものもあるのだろう



だけれど変化することはきっと
めちゃ楽しいのだ\(*^~^*)/タノシ



能天気にその楽しさを願って放つ(˙˘˙̀ ✰






時計塔の真上には
小さな丸く白い月




もしかしたらあっちが地球で🌎
私はあの上に居るのかもしれない




そう思ったらなんだか
自分が愛おしくて涙潤む(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウル



イマココが幸せなことにふるえる
ありがとうございます!って思う(´-`)oO









イマココの私は
小さな赤ちゃん抱っこしてて

大事な宝物である我が子を抱っこして


幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡毎日包まれて
満たされて暮らしている





お金があろうがなかろうが
この子を寝かせる為に
抱っこするのは
私のしたいこと



その幸せは変わらない



家族が大好きで楽しい毎日の中で
ふと願いを放つ💫





なにかが起こるのを
奇跡がまたやってくるのを

楽しみにしてまーすヽ(・∀・)ノ

 
 
 
ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび
 
宇宙いち大切なあなたへ(*'▽')/

 

心屋認定/Happy心理カウンセラー

長谷川(える)eLですsei

 

 

 ラブラブこちらが自己紹介ですラブラブ

 

ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび宇宙人ねこへび

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます。

 

今日もよく生きててくれました!

それだけで充分なのですよ(*^^*)

 

このあとのあなたの人生で
一度だけの今日を素晴らしく
Happyに過ごしてくださいハート
 

 

 

 

 

 

 

eL(*´∀`)ノ♪

 

 

 

 

🟡長谷川eLのオープンカウンセリングは只今

    産休/育休をいただいておりますm(._.)m

image

「悩んでる人を一人にしない」をコンセプトに、 ボランティア活動として(お気持ち金制、全額寄付)の グループカウンセリングを行っています。 おひとり様20〜30分程度のご相談時間となります。 気楽なお気持ちで、カウンセリングがどういったものなのかを体験してみませんか。カウンセリングが初めての方はとてもご不安かと思います。「興味はあるけれど・・・怖いなぁ・・・」という方も多くいらっしゃいます。見学のみでもWelcomeですので、気負うことなくお気軽にお話しにいらしてください😊

日時:調整中

場所:Zoomオンライン会議システム(インターネット上)
カウンセリング方法:オンラインでのグループカウンセリング
参加費:お気持ち金制度(¥500以上のお好きな金額でOK!)

sei心屋塾オープンカウンセリングについての詳細/お申し込みはコチラsei

 

 

 

 

🔴
 
image

心屋式カウンセリングやNLPの手法を使って、カウンセリングを行っております。心屋流の『言ってみる』のカウンセリングで、あなたの生きづらさやしんどさや辛さの過去の体験からくる根本原因を見つけて、本来のイキイキとしたあなたらしさを取り戻しましょう(*'▽')/***
 

たった1人で頑張らずに…たった1人で悩まないで!

まずは『話してみる』ことからはじめてみませんか?
是非お気軽に長谷川eL(える)☺︎に会いにいらしてください😊

カウンセリング方法:
対面・Skype・ZOOM・電話
開催地域①:長野県/松本市を中心とした長野県全域のエリア
開催地域②:東京都/埼玉県/神奈川県の首都圏エリア
場所:ホテルのラウンジ・カフェ・貸会議室・公園のベンチetc.

sei個人カウンセリングについての詳細/お申し込みはコチラsei