「スタジオ行ってくるね!」と家族に伝えて行こうとしたら妹が
妹「がんばれよー」
って。
びっくりして
(・口・)←こんな顔してたら
妹「たまにはやるだろ?(・◇・)」
お…男前!
お兄ちゃんより男前!!

数年前までガチ反抗期だったのに!大人になったなぁ
お兄ちゃんより男らしくなったなぁ…
いまでも
「マジその髪型きもいなにきもい」
とか
「なんで黒髪にしたのなんで暗くしたの逆にきもい」とか言われるけれどね
明るい時もきもいとかお兄ちゃんだと思われたくないとか言われてたけどね!
どうすれば満足なんだよ!存在がきもいってか!知ってる!!
なにはともあれ荒んだ心が少し癒されたよ
いつもいろんな方に迷惑をかけてしまうし、今日のスタジオも納得がいく状態まで出来ずに臨むことになってしまったからとても申し訳ないよ

力不足は否めないけれど、持てる力の全てを出し切りますよ、ライブまで
そういえば『ゆちる』さんと外でバンドのことについて意見交換したときに突然彼が
「ジョジョのフィギュアの件だけど…(⊃ω-)」
と、言い出して思わず
「えっ�(=x=;)?」
って言ったら
「………寝ぼけてたわ…(⊃ω-)」
外なのに!
しかもバンドのこと話してたのに急にジョジョ!
しかもフィギュアかよ!
みたいな
長い付き合いだから彼のおもしろ珍発言に耐性が付いてたのに久しぶりにすごかった(笑)
これも癒されたなー。
ちるちるに癒されるとかのぞみん荒みすぎだろjk…
もはや心の病だわ
気の迷いだ、気のせいだ
では
希(・x・)みっふぃー