あっ

 

 

ゆうまの7月です笑い泣き

 

 

長男照のこと残そうかなぁ〜

 

今年の4月から大学進学して目

 

 

京都のド田舎バイキンくん

独り暮らしをしている長男照

 

6月の頭ぐらいで、

家で作り置きしてた

ナナカリービックリマーク

ナナチキントマト煮ビックリマーク

ナナカレーピラフビックリマーク

(何でも名前でもじるw)笑

 

冷凍しててグー

 

 

あとは乾麺のうどんとか…

送ろうかなデレデレ笑い

 

 

最近LINEもないし…

 

母照ラインをした!気づき

 

少しの間LINEしたら

バイトのことでラリーが続いたから

 

七照

思い切って

オンライン通話

 

しましたぁ拍手拍手拍手拍手

 

 

長男照…のお顔真顔

 

すこぉ〜〜〜〜〜〜し

 

 

痩せて

 

ましたポーンポーンポーンポーンポーンポーン

(メチャ肥えてたからね!)

 

 

 

 

シュッ!!

となっててポーンポーン!!

 

良い男になってましたウインク

(完ぺき親の欲目w)

 

 

久しぶりの我が子を見て

ニヤニヤ・・・デレデレ

 

喋って

ニヤニヤ・・・デレデレ

 

笑って

ニヤニヤ・・・デレデレ

 

バイト先の話を聞いて

モヤモヤ・・・ムキー

 

長男照の

バイト先の正社員のジジィ!

メッチャ!先輩に

怒鳴るらしい!

モヤモヤ・・・真顔真顔真顔ムキー

(ジジィ!なんてすみません!

親の欲目なんでww)

 

色々話を聞いて・・・

 

 

(母照) 「どこの職場でも、大概1人苦手な人嫌な奴がおるもんや・・・

そやけど、お前はそれらを見て、

いったん

色んな角度から受け入れ

それでもやっぱりこの人は?

と。そこが分かればまだ大丈夫!

やめたかったらやめぇ~!!

 

母照は思うんです真顔


 

まだ若いし学生鉛筆

責任は大事やけど、

長男照は今は学業でしょ。

そんな、就職してからの苦労なんて今は捨てればいいと思ううんち

ただ、バイト先でなぜ相手が怒るのか注意するのは自分の為なのか、勝手な仕事と関係ない感情

憂さ晴らしをしてるのか?

見極めれたらいいと思うんよウインク

 

それに気づく為の早い道は、

仲間や、

母照でもいいし

相談できる人

身近にいることが大事やよねOK

って、

思うんよね拍手気づき

 

 

こんな話をして、

最後に長男照が言った言葉真顔

 

(長男照) 「うん!やめる

やめたい! でも・・・

とりあえず1ヶ月シフト残ってるから・・・

ちゃんと行くわ。(笑)」




 

です真顔・・・



 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




 

 

 

お前!

すげぇな!




ここだけの話!

 

母照は高校の時に目


1日で。目

こんなババァ嫌いじゃ!

 

と・・・

たった1日限りで

バイト

やめたことあります・・・!!

目目目目目目目目目!!


 

 

息子よ・・・


ちゃんとしてるぞ!


母は、

あの時を反省しています・・・

目目目目目目UFOUFO

 

 

 

 

 

今月の

BAR YOUNG

お勧めハート

食べに来てねwwパー

 

 

 

激かわwwクマちゃんもwwニヒヒ

 

七照の耳心地曲~♪

ウィルソン・ピケット シュガ~シュガ~♪

 

伊勢に来た時は寄ってなぁ~ウインクOK