時空超えて

またまた

 

1ヶ月??流れ星

 

本当に毎日が遅い・・・ゲッソリ

 

けど・・・・

 

やっぱし

 

は・や・い!!ポーン

(どっちやっ!!)

 

   真顔

 

 

ここ最近、長男照(チョウナンテラス)の

話だったので・・・

 

 

ここらで

 

待ってました!?

(待ってないわな・・・(笑))ちゅー

 

次男照のお話でもしようかと・・・

(聞いて~~~!)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まずはここら辺かなぁ~

 

次男照生き物係!!

です!ウインク

 

とっても生き物が好き

 

物心ついた時には

(3歳ぐらいかなぁ~)

 

道端や公園に連れてくと

永遠アリさんを

見てた・・・歩く

 

ある時は、水溜りアリさんを

観察し・・・

 

”はて・・この子は、

溺れている蟻を見てなにを思ってるんだろう?”

 

必死に足をバタつかせて

もがいているをみては🐜

 

やっと

に辿りつきそうになった

指で

ソット・・・

また、水溜りのど真ん中へ・・・ポーン

 

”おいおい・・・かわいそうやろ・・・”

 

 

何回かそれを繰り返して

 

さすがにムキー

注意しようかと思った時に

 

ムシムシ!!

座っているあぐらの間から

青々した芝生毟って

 

パラパラ~~~~~~~ッ!!!

 

って

 

水溜りい撒いたっ真顔

 

無事アリさんは脱出!

と・・・チーン

 

こんな次男照です滝汗

 

その後は皆みんなが知ってる動物や

昆虫などを召使にし・・・真顔

世話をしていました真顔真顔真顔びっくりマーク

↑これは、プールで「暑いやろ~」

日陰作ってるデレデレ

今は

まだまだ・・・

沢山のそこら中のよく見る生き物ふれあい

   ニヒヒポーンウインク

 

現在

 

超~~~ワープして

 

高2ですww目

今は

お年玉で貯めたお金で

 

ハチくんといいますバイキンくん

 

もう5年ほど経ちました

 

 

次男照

面白い子です真顔笑

 

 

ある時は、

川で(小さな川)

泳いでる得体の知れない魚の動画

ラインで送ってきて

 

「これ、食べていい?」

 

 ポーン

 

また、ある時

亀??!!

 長くないか!?

 

天然のスッポン

 

「これ、食べていい?」

 

  ポーンポーン

 

 

他にも・・・昆虫やら・・・ゲロー

(全て協力しました、母照。SNS調べで。)

 

写真でお見せ出来ないのが心苦しいですがww

そこは想像でww

酔っ払いちゅーデレデレ

 

 

 

 

 

こんなに面白き子ですが・・・

 

 

 

ただいま

 

絶賛

 

反抗期です真顔

 

 

「はぁ?」

 

「知らんしっ!」

 

「は?」

 

「は?」

 

ぐらいしか発音しない高校生ですゲロー

 

 

 

 

 

さて、5月BAR YOUNGのカクテル

 

          

サッパリも甘めが好きなお客様もお好みで作りますジュース

 

 

伊勢にお越しの際は来て下さねぇ~!ピザ

 

 

今もカッコイイ!

レニー・クラヴィッツ