久しぶりのブログ更新です。

 

 

個人事業主でがんばるぞーといきってみたけど、

なんか向いてなかったな。。。

 

 

月〇〇万円売り上げて、

単価を上げて、

そのために○○して、

「お友達」をたくさん作って、

とか、

 

ムリゲーだった。

 

 

だって

人間がこわい。

自分に自信ない。

はじめてのことをするのに、もんのすごい勇気が要る。

 

 

 

だけど、

カラフルなファッションは好き。

ジュエリーバッグ🄬も、

配色が楽しめるから好き。

 

個人事業主を経験したからわかったこと。

 

 

キラキラしたものに囲まれていたら、

中身も前向きになるかも、と期待していたけど、

 

それもムリゲーだった。

 

 

結論。

 

陰キャは一生、陰キャでござる。

普段は気にしないけど、

イザというときビシバシ感じる。

(個人事業主やっていると、「イザ」が多いんだなこりゃ!)

 

マインドなんてそんなに変わらんな。

 

 

でも

外見は変わるし、変えてよし!

 

 

内面では小さな変化でも、

外見へは変化が大きく出ることもある。

 

 

ので、

 

 

外見は陽キャで

中身は陰キャも、あり!

だな。

 

 

 

そのままのわたしで

どこへ行くんだろう。

 

 

探検隊気分で生きていこうと思いますw

 

 

 

 

 

バッグアーティストとしては、廃業はせず趣味の範囲で楽しんでいます。

ご用命があれば相談に応じるかもしれませんw