あなたを輝かせる

ジュエリーバッグ®アーティストの

ななっぺです。

 

 

ゴールデンウィーク中に、

階段下納戸の収納力アップ作戦を

遂行しましたっ!

 

 

これがbefore。

 

 

 

 

一度空っぽにして掃除。

 

 

 

そして

 

ステールラックと

無印良品の収納ボックスと使って

入れ直し。

 

 

 

収納ケースには

マスキングテープを貼り、

ラベリング。

 

息子が書いてくれました音譜

 

 

収納力は1.5倍くらいになったかな?

 

しかも

スッキリさわやかな気分です。

 

 

これで息子や夫から、

 

 お母さん、あれどこ?

 

と聞かれることはないでしょう。

 

 

ストレスがひとつ減りました。

 

 

でも、

 

 要らなくなった6段プラケースを捨てようか

 

と夫に話すと不機嫌になっちゃった。

 

そういえば、

捨てたくないオトコだった。

 

 

 イカン、調子に乗ってもうたー‼️

 

 

言い方がまずかったかなあせる

 

家族とのやりとりも

試行錯誤です。

 

 

まだまだ先は長いけど、

おうち一軒丸ごとお片付けができるまで

あきらめないよウインク

 

 

 

カバンななっぺ、インスタはじめたってよ

  ↓↓↓

https://www.instagram.com/nanako710810

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ