あなたを輝かせる

ジュエリーバッグ®アーティストの

ななっぺです。

 

 

Facebookに投稿したところ、

「天才的な言語力」と褒められたこの記事を、

ブログにもシェアしますね。

 

 

 


おうち一軒丸ごとお片付け講座飛び出すハート


お世話になっている拝藤 チサトさんに、


アトリエインテリアの個人セッションを

していただきました。


わたしから出した案は、

全面否定で撃チーン‼️


一刀両断されました笑い泣き

 

 


それ誰の部屋よ?

 

と言われ、


はっ!
別人になろうとしてる?今わたしドクロ

 


そこで

タイトルにある名言が、チサトさんから飛び出した。


宝石白「好き」と「憧れ」はろくでなしなんだよ


宝石白「好き」や「憧れ」より「ら・し・さ」

 


悪いオトコ(?)に熱を上げてたのから、

いっぺんに醒めた気分です‼️


そりゃまあ、ちょっとショックだけどさ。

 


受講期間の4ヶ月。
わたしの「らしさ」は見抜かれてました。


チサトさんから見たわたしのイメージを言われたら、

あーそうだった!と首もげ。

 


 ポップ&レトロ。
 和モダン&アンティーク。
 軽さ&重み。

 


インテリアだと
真逆な要素も「ななっぺらしさ」として表現できるよラブラブ


とのこと。

 

 

わたしがいなくても、

その部屋がわたしのアトリエであると

わかるくらいじゃないとね!!

 


わたしの知識だけで判断して、

無意識にいろいろ切り捨ててました。


切り捨てたところに、

わたしらしさがあったのか!


捨てないうちに気が付けて、よかった照れ

 

 


片付けを通して
何を捨てて、何を残すかはわかってきたけど、


自分らしさのために何を足すのかは、
難易度高杉くん爆  笑

 


センスよりも、
自己認識やインテリア知識が

ものを言う世界線でした。

 

 


プロに聞いてよかったハート

 

 


気持ちよく斬られ、

抜け殻のようになりましたが、
そのあとは、
より自分らしさを噛み締められる気がします。

 


今の片付けの進捗を考えて、
夏から、

アトリエ用の家具選びセッションを

スタートさせることになりました。

 


泣きたいような、

笑っちゃうような、

感動するような、

感情が動かされっぱなしの

おもしろいセッションでした。


チサトさん、ありがとうございましたキラキラ


チサトさんは、
講座受講生にしか

インテリア提案セッションをしないそうです。

 


チサトさんの新講座

「理想の住環境を手に入れるオンライン講座」

をお見逃しなくグッ

 

 


詳細案内はコチラ

↓↓↓

 

理想の住環境を手に入れるオンライン講座|RE design (peraichi.com)

 

 

 

 

カバンななっぺ、インスタはじめたってよ

  ↓↓↓

https://www.instagram.com/nanako710810

 

 

人生はわたし次第ドキドキ