あなたを輝かせる

ジュエリーバッグ®アーティストの

ななっぺです。

 

 

ブログは気まぐれ更新で、

のびのび書いてます。

 

 

とは言いつつも、

過去に起業塾に入っていたせいで

まだ、

 

 ビジネスしなきゃいけない

 

という思いが残ってるなあ。

 

 

毎日更新しなきゃいけない

(のにできてない)

 

ビジネス目線で書かなきゃいけない

(のにできてない)

 

って

つい考えてしまっている。

 

 

そんな自分に気がつきました。

 

 

おかしいなあ。

 

今は、

感性を研ぎ澄ませる方へ

向かいたいのに。

 

 

例えば

旅行先での思い出を書いてみるとか、

漫画を読んで感想を書いてみるとか。

 

 

すぐにできそうなことなのに

なぜか今は書く気がしない。

 

 

 

ビジネスと感性のはざまで

揺れているんでしょうかね。

 

 

過去と未来のはざま、

かもしれない。

 

 

未来。

わたしは、

 

 何か(独特なもの)で突き抜けた人になる

 

が、目標だったはずだぞ。

 

 

 

いつの間にか

心がふわふわして、

自分を見失いそうになっていたなあ。

 

 

 

桜の季節は、

 

嬉しいような

せつないような

こわいような。

 

 

過去と未来が

綱引きしてるみたい。

 

 

ずばり不安定。

 

 

そんな自分を受け止めたくて、

とりとめもなく書いてみました。

 

 

ふわふわな自分。

なかなか

かわいいやんけラブ

 

#いつもは地に足のついた現実主義者

 

 

 

 

カバンななっぺ、インスタはじめたってよ

  ↓↓↓

https://www.instagram.com/nanako710810

 

 

人生はわたし次第ドキドキ