あなたを輝かせる

ジュエリーバッグ®アーティストの

ななっぺです。

 


わたしは現在、絶賛
「おうち1軒まるごとお片付け」中です。

 


最終目標が、


今は物置になっている部屋を片付けて、アトリエを構築すること

 


なので(?)

まずは作業机を見ようと

自由が丘へやってきました。

 

 


まだ整理の途中なんだけど、
完成形が見えてた方がはかどりそうなんだもん!

 


で、

最初にやってきたのは、

岡山県発祥の家具ブランドMomo-natural。

 

 


色といい、
しっとりした触り心地といい、
シンプルなフォルムいい、
大好きなやつーラブラブラブ

 


接客もとても素敵で、
ぼんやりしていた作業机のあるアトリエイメージが、
具体的に見えてきた!


家具屋さんの雑貨も楽しいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

食器とか照明とかにも、ワクワクする音譜

 


家具屋さんを後にして、
自由が丘駅近くのモンブラン発祥のカフェで
モンブランも食べたよチョキ

 

 


大満足なひとり遠足でした。
家具屋さんめぐり、また行こー!!

 

 

 

カバンななっぺ、インスタはじめたってよ

  ↓↓↓

https://www.instagram.com/nanako710810

 

 

人生はわたし次第ドキドキ