あなたを輝かせる

ジュエリーバッグ®アーティストの

ななっぺです。

 

 

久々にジュエリーバッグ®︎レッスンを

開催しました!!

 

 

 

 

耳ツボセラピスト鈴木 英恵ちゃんからのリクエスト。

ありがとう、はなちゃんドキドキ

 

 

途中、

「ジュエリーバッグを見たい」と

ヘナインストラクターの松尾 奈保さんが

見学に来てくれました。

 

 

 

はなちゃんも

なほさんも、

そしてわたしも、

 

自然派の健康や美容に興味があるので、

ジュエリーバッグ以外の話も盛り上がったよキラキラ

 

 

 

なほさんが帰った後は、

はなちゃんもわたしもゾーンに入り、

瞑想のように穏やかに、

作品作りに集中。

 

 

やっぱりジュエリーバッグは楽しいなラブラブ

 

 

人に会って話すことで

自分の状態がわかることってあるね。

 

 

冬のあいだ眠っていたわたしの創造力が、

完全に目覚めたと

気づきましたキラキラ

 

もう春です飛び出すハート

 

 

 

 

カバンななっぺ、インスタはじめたってよ

  ↓↓↓

https://www.instagram.com/nanako710810

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ