あなたを輝かせる

ジュエリーバッグ®アーティストの

ななっぺです。

 

 

きのうエステに行ってきました。

 

1か月ぶりです。

 

毎日ストレッチをしていたし、

自分ではあまり間食をしていないつもりでしたが、、、

 

 

 

体脂肪と内臓脂肪が

増えていたびっくり

 

 

 

なぜ?

 

 

 

 

 

食べすぎですよ!!

 

 

 

それに加えて

あまり出歩いていない。

 

 

寒いの苦手だし、

おうち丸ごとお片付け中なんだもん。

 

 

 

 

とにかく

消費が追いついていないのでは?

とのこと。

 

 

そもそも

年齢的に、

女性ホルモンが乱れるお年頃。

 

脂肪が付きやすいんだってさ。

 

 

 

 若いころと同じ食生活じゃだめよ。

 

 

だめよー

だめだめ上差し(←古っ)

 

 

 

耳が痛すぎて

思わずふざけちまった爆  笑

 

 

無意識に

食べちゃってたかもしれない。

 

 

えー、正直、

食べてました。

ごめんなさいあせる

 

 

 

もともと食の細い子だったよ。

 

子どもの頃

「もっと食べなさい」

と言われ、

食べているうちに

 

本当に食べたい量が

わからなくなってたんだなあ。

 

 

 

思えばたくさんの

要らんものを

蓄えてしまった。

 

 

 思い込み

 他人ウケ

 脂肪爆  笑

 

 

 

エステシャンのあつこさんの言うことには、

骨格的に見て

わたしはもっと細いはず

お祝い

 

 

 

エステでは肉体、

お片付けでは精神。

 

 

それぞれの健全化に、

今、

取り組んでいる。

 

 

 

形はちがっても

課題はいつもひとつ。

 

 

 

本来の自分で

おもしろがって生きようドキドキ

 

 

 

 少しずつでもやっていけば、

 いつか必ず終わる。

 

 by 拝藤チサト

 

 

 

あつこさんのサロンです。

Salon de G&G

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

カバンななっぺ、インスタはじめたってよ

  ↓↓↓

https://www.instagram.com/nanako710810

 

 

人生はわたし次第ドキドキ