あなたを輝かせる

ジュエリーバッグ®アーティストの

ななっぺです。

 

 

昨日は夫の誕生日でしたお祝い

 

最近車酔いするようになり

車に乗りたがらない息子を

おうちで留守番させて、

夫婦で出かけました。

 

 

まずは、

寺家ふるさと村近くの

アートカフェでランチ。

 

JIKE STUDIO CAFE

(じけスタジオカフェ)

 

 

ご覧の通り、

のどかな風景が広がる地区です。

 

横浜市青葉区の

町田市と川崎市とが隣接する場所。

 

 

境目ってなんかアガルねドキドキ

 

 

 

ふたりの実家のある

香川県の風景みたいで、

懐かしい感じ。

 

 

店内では個展をやっていました。

雑貨を販売していたり。

 

 

久しぶりに

アートカフェらしいアートカフェを堪能ラブ

 

 

店内の写真はこれくらいだけど。

↓↓↓

センス伝われ!!

 

 

ランチはサンドイッチで軽めにしてみたよ。

 

 

食器もお盆もイイ感じ。

作家さんの作品かも。

シンプルで優しい手触りでした。

 

 

このあと

町田市の酒屋さんで

焼酎を買って、

 

大和市でおいしい刺身を買って、

 

帰宅。

 

 

 

晩御飯のとき

家族三人そろって、

ハッピーバースデーを歌って、

誕生日をお祝いしましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

サプライズも派手なプレゼントもない

地味な夫の誕生日だったけど、

こういう過ごし方が実は

最高に幸せなんだと思う今日この頃です。

 

 

 

カバンななっぺ、インスタはじめたってよ

  ↓↓↓

https://www.instagram.com/nanako710810

 

 

人生はわたし次第ドキドキ