あなたを輝かせる

ジュエリーバッグ®アーティストの

ななっぺです。

 

 

 

なんとなーくなんとなくですよ、

起業している女性の方の投稿を見ていたら、

同世代っぽい人たちには

共通のイメージがあるなあって思ったんです。

 

 

以下、

ななっぺの偏見による分析スタート飛び出すハート

 

 

バブル世代とそれ以上は、

華やかな場所だったり

自撮りが多かったり。

写真が強いなー。

 

文章もやや長め。

 

起業のベテランが多いから、

自分軸が整っている!

というのもあるよね。

 

 

自分自身が目立つイメージ

 

 

 

 

若い世代は(30代とそれより若いイメージ)、

地道にコツコツ。

 

あと

自分は映らないけど

華やかな写真が多いかなー。

料理とかお花とか。

 

インスタが好きだからなのか、

自分たちの傾向に合うからインスタを選ぶのか。

 

 

自分にとっての

ステキな世界を目立たせるイメージ

 

 

 

 

 

その間にいる私たちの世代(40代)は、

どうなんだろう。

自分ではよくわからんが。

 

 

どっちもあり。かな。

 

バブル世代の影響を強く受けている人は

そっちに寄っていくだろうし、

 

経済状況が悪いなか社会人になったから、

冷静で慎重な人も多いでしょう。

 

 

 

かくいうわたしも両方もっている。

今は、

後者が強く出ている気がする。

 

冷静で慎重。

若い世代と気持ちが近いですドキドキ

 

 派手で、見た目バブリーなヤツに言われても

 説得力ないけ?てへぺろ

 

 

 

そもそも「世代」とかなにかで、

カテゴライズしたりされたりって

なんか嫌だ

 

とも、思うタイプです。

 

個性重視の、個人主義!!

 

 

だけど

世代間でなにか違うなーと気づくことで、

違いを楽しみ

共感の部分も楽しんで、

つながっていけたらいいなと思っていますおねがい

 

 

 

 

カバンななっぺ、インスタはじめたってよ

  ↓↓↓

https://www.instagram.com/nanako710810

 

 

人生はわたし次第ドキドキ