ジュエリーバッグ®認定講師の

ななっぺです。

 

 

 

Salon de Mariで

ヘアスタイルを整えてきました。

 

 

フリー美容師で3男子のママ、

なかざわまりさんが

美容師として活動する場です。

 

 

 

今回は、

 

 クラムボンの原田郁子さんみたいな髪型にしたい

 今すぐは無理なのはわかっているので、

 今回はそれに向けて整えてほしい

 

というのが、

わたしからのオーダー。

 

原田郁子さん

↓↓↓

haradaikuko@twitterより

 

 

で、

仕上がりはこんな感じ。

 

 

 

 

ほぼクラムボン爆  笑

 

まりっぺは、

郁子ヘアが持つ雰囲気を、

わたしの今の短い髪で

再現してくれました。

 

 

4月まで髪を伸ばせば、

本物に近づけるよと言ってくれたうえで、

 

 ななっぺが伸ばすのに飽きて

 切ってしまわないことが大事

 

と、さすがな問題提起。

 

飽きっぽいってバレてたかてへぺろ

 

というわけで、

大満足です音譜

 

4月が楽しみだにゃー三毛猫

 

 

まりっぺには

どんな要望も言えるし、

取るに足りない話も気楽にできる。

 

 

なぜか自然と、

心を開いちゃうんだよな。

 

ほのぼのした雰囲気だからかな笑

 

 

こんな美容師さんと知り合えて

ほんとありがたいですキラキラ

 

 

まりっぺのインスタ

なかざわまり(@maritsupe) 

 

まりっぺのノート

なかざわまり|note

 

まりっぺのFacebook

 なかざわ まり | Facebook

 

まりっぺのリザスト

なかざわまり (なかざわまり) - リザスト (reservestock.jp)

 

 

まりっぺ

今回もありがとうラブラブ

 

では、ごきげんよう。

 

あまりにウキウキだったので、

このあと夫と息子にアップルパイを買って帰ったよ。

 

 

 

音譜 おまけ 音譜

クラムボンは前から知ってたけど、

本格的に素敵だなと思ったのは

5年前くらいかな。

 

流産続きで

心も体も苦しかったとき。

何度も聞いた曲。

クラムボンの「yet」。

今聞いても沁みるおねがい

↓↓↓

 

 

カバンななっぺ、インスタはじめたってよ

  ↓↓↓

https://www.instagram.com/nanako710810

 

 

人生はわたし次第ドキドキ