ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

 

手作り石けん教室と四柱推命占いの

落花生のてこさん

クリスマスアフタヌーンティしてきました。

 


銀座の 創作料理 FANCL令和本膳にて。

 

 

 

健康食品会社FANCLが運営してるだけあって、
アフタヌーンティーは

ギルトフリー(罪悪感なし)がコンセプトなのです。


ここの雰囲気の

和と洋のミックス具合がちょうどいい。


飲み放題のお茶は、ノンカフェインが充実!
木のめくもりのある和モダンな空間!!


ここまでくると
のてこちゃんとわたしの好みにピッタリなので、

ふたりとも
テンション上がりっぱなしでしたチュー

 

 

どんな空間が好きかということが、

だいぶわかってきたよ!

 

何かと何かの中間っていうのが

わたしのツボだと思うラブ

 

 

のてこちゃんとは去年の同じ日にも会っていました。

モケモケのジュエリーバッグをレッスンしたんだよ音譜

 

 

なぜかこの時期になると

会ってしまうのてこちゃん。

 

不思議なご縁です。

 

 

本音を話すけど

まろやかな感じというか、

どぎつくならないというか。

 

トークの後味すっきりなのです。

 

 

ギルトフリーのアフタヌーンティも

お腹いっぱいになったけど

胃もたれすることなく

軽ーくいただけました。

 


おかげさまで、
幸せなクリスマスアフタヌーンティーだったよキラキラ

 

 

のてこちゃんとは
また来年も、

クリスマスアフタヌーンティしようと約束したのでしたハート

 

どんなわたしたちになっているのかな?

 

 

 

カバンななっぺ、インスタはじめたってよ

  ↓↓↓

https://www.instagram.com/nanako710810

 

 

人生はわたし次第ドキドキ