あなたを輝かせる

ジュエリーバッグアーティストの

ななっぺです。

 

 

【お茶会のお知らせ】

11/1(月)11時から、

表参道でお茶会をします。

 

わたしを含めて4名の

こじんまりした会です。

 

 

10月は

感性を高める活動をしているので、

11月は素敵だと感じたことを

シェアしたいし、

シェアされたい!

 

そんな思いで開催しますハート

気が付けば、1年ぶり。

 

場所は、

表参道のスパイラル。

 

右矢印光と影とコーヒーと

で紹介したお店です(2軒目)

 

 

建築家YouTuberさんがオススメしていたカフェだけあって、

ビル全体の設計が独特で、主張があります。

 

11/1の回は、残1名さま。

 

 

 

2回目スパイラルお茶会も、

     11/16(火)に決定しました!

 

 

こちらは、残2名さま。

 

 

どちらも、参加費1,000円です。

 

時間のある方は、

青山・原宿・渋谷方面へも足を伸ばせますよ。

 

感性のアンテナを立てる一日にしませんか?

 

コメント欄かメッセンジャーに、ご連絡くださいラブラブ

お待ちしてます照れ

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

 

10月20日(水) 10:30-15:00

 

11月10日(水) 10:30-15:00

11月17日(水) 10:30-15:00

11月24日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ