あなたを輝かせる

ジュエリーバッグアーティストの

ななっぺです。

 

 

 

素敵な方を見つけちゃったラブラブ

これは運命の出会いかも!!

 

 

 

安心してください。

 

女性ですよ爆  笑

 

 

しかも

一方的に好きになっただけハート

 

 

 

 

その名は

トモコ・カーさん。

 

 

NY在住24年。

お茶の水女子大心理学卒→紆余曲折の後NYに渡りMarc Jacobs、Coach等で

カラー・テキスタイルデザイン・グラフィックのディレクターを務める。

「その人らしさ」重視のパーソナルスタイリストとしても活躍中。

詳細→www.myhappystyle.com

 

 

週末に

Voicyを聞いていて、

偶然彼女を発見しました!

 

トモコ・カー【デザイナー/パーソナルスタイルコーチ】「ニューヨーク人生劇場⚡️」/ Voicy - 音声プラットフォーム

 

 

 

ニューヨーク!

ファッション!!

 

それだけでキャーキャー!!

 

 

音声メディアでも、

人柄は伝わるので、

すぐわかりました。

 

トモコさんの

ファッションに対する考え方や

人としての在り方が

 

好きハート

 

 

 

どんなところが好きか

ポイントを整理してみたよ。

 

1. 「似合う」より「好き」を重視するところ

 

2. 「個」を確立していながら「他」への思いやりがある

 

3. 専門家なのにフラットな立ち位置

 

 

 

最近のわたしには

「ファッション」が気になっている。

 

 

 2,3年前まで無難&地味だったわたしが

 「ファッション」なんて、

 百年早いわ、ぷぷぷ

 

と、ごまかしていたけど、

かなり本気で取り組みたかったみたい。

 

 

 

昨日トモコさんのサイトから

無料動画レッスンを申し込んだら、

すぐメールが届きました。

 

Lesson8まであったけど、

一気見!!

 

 

 

その動画で

トモコさんがお勧めしていた

 

 「自分スタイルを確立する方法」

 

を、今日からスタートさせるよキラキラ

 

 

 

自分スタイルを確立したら、

いつかニューヨークで

 

トモコさんと会いたーい!!

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

9月 8日(水) 10:30-15:00

9月15日(水) 10:30-15:00

9月22日(水) 10:30-15:00

9月29日(水) 10:30-15:00

 

10月 6日(水) 10:30-15:00

10月20日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ