ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

岡田 英樹さんの呼吸法6回目でした。

 

 

 

 

 

今回のワークは、

ぼーっとしている潜在意識を起こす呼吸法。

 

 

 ・全身を動かすと潜在意識が開く

 ・呼吸法と銘打っているが、型が大事なのではない

 ・体(=潜在意識)が主役、頭は脇役

 

 

わたしは夏休み気分でぼーっとしていたので、

こうやって潜在意識を起こせばいいとわかったことは

大収穫キラキラ

 

 

これはもう、呼吸法でありつつ瞑想でもある。

自分の深いところとつながる感じ。

 

 

 力まない。

 考えない。

 

 

毎回言われるんだけど、これほんとムズイ爆  笑

 

 

 

 何もしないけど何かをしている感覚。

 アクセルを踏まずにブレーキを外して、進む感覚。

 

 

  ↑

この状態が理想的とのこと。

いわゆる「ゾーンに入った状態」。

 

 

わかったようなわからないような。

できそうな気がしたり、無理っぽいと思ったり。

 

 

でもこの奥が深い感じ。

簡単に答えが出ない感じ。

めっちゃ好きハート

 

 

 

底知れぬ心の奥を彷徨うのは

心地いいかも

 

なんちって。

オトナだねウインク

 

 

 

岡田さんから

こんなコメントもらった。

 

 

どんな自分が本来の自分なんだろうって

ワクワクするチョキ

 

 

彷徨っているうちに

戻っていくんだろうな。

 

 

バッグ作りは一休み。

今は違う世界を見るとき。

ちょっと東洋の神秘にハマってみます。

 

そこでの刺激を

バッグへ生かすよラブラブ

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

 

8月30日(月) 10:30-15:00

 

9月 8日(水) 10:30-15:00

9月15日(水) 10:30-15:00

9月22日(水) 10:30-15:00

9月29日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ